11クラスとオブジェクト
クラスはオブジェクトの設計図とフレームワークとして定義できます
クラスの定義クラスはオブジェクトを定義します
クラスの用途クラスオブジェクトの作成に使用
オブジェクトは、クラスで定義されているようにメモリの作成を表します.
オブジェクトの定義が実際に存在する物事または概念
オブジェクトの用途は、オブジェクトが持つ機能と属性に依存します.
クラスは、オブジェクト自体ではなくオブジェクトの作成にのみ使用されます.
したがって、オブジェクトを使用するにはクラスでオブジェクトを作成する必要があります.
ex)
自動車を製造するには設計図(類)が必要だ
設計図が1枚しかなく、設計図でいくつかのオブジェクトを作ることもできます
クラスからオブジェクトを作成するプロセスをクラスのインスタンス化と呼びます.
クラスから作成されたオブジェクトをクラスのインスタンスと呼びます.
クラス-------->インスタンス(オブジェクト)
(インスタンス化)
クラスとして作成されるオブジェクトは、属性と機能と呼ばれるコンポーネントで構成されます.
これらのコンポーネントはメンバーと呼ばれます.
プロパティ(property):メンバー変数、プロパティ、フィールド、ステータス
機能(function):メソッド、関数、動作
クラス宣言とオブジェクト作成の基本構造は次のとおりです.
クラス名変数名;
変数名=newクラス名()
上記の例ではbelogクラスをblオブジェクトとして作成し、クラスのString aを出力します.
クラスの定義クラスはオブジェクトを定義します
クラスの用途クラスオブジェクトの作成に使用
オブジェクトは、クラスで定義されているようにメモリの作成を表します.
オブジェクトの定義が実際に存在する物事または概念
オブジェクトの用途は、オブジェクトが持つ機能と属性に依存します.
クラスは、オブジェクト自体ではなくオブジェクトの作成にのみ使用されます.
したがって、オブジェクトを使用するにはクラスでオブジェクトを作成する必要があります.
ex)
自動車を製造するには設計図(類)が必要だ
設計図が1枚しかなく、設計図でいくつかのオブジェクトを作ることもできます
クラスからオブジェクトを作成するプロセスをクラスのインスタンス化と呼びます.
クラスから作成されたオブジェクトをクラスのインスタンスと呼びます.
クラス-------->インスタンス(オブジェクト)
(インスタンス化)
クラスとして作成されるオブジェクトは、属性と機能と呼ばれるコンポーネントで構成されます.
これらのコンポーネントはメンバーと呼ばれます.
プロパティ(property):メンバー変数、プロパティ、フィールド、ステータス
機能(function):メソッド、関数、動作
クラス宣言とオブジェクト作成の基本構造は次のとおりです.
クラス名変数名;
変数名=newクラス名()
package belog;
class belog {
String a = "Hello World";
}
public class belog2 {
public static void main(String[] args) {
belog bl = new belog(); //선언과 생성을 동시에 하기
System.out.println(bl.a); // 만들어진 bl객체 안에 있는 String a 출력
}
}
Hello World上記の例ではbelogクラスをblオブジェクトとして作成し、クラスのString aを出力します.
Reference
この問題について(11クラスとオブジェクト), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@ohjs00000/11-클래스와-객テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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