白駿#7[C+]10998標準I/Oと乗算|return 0;の意味|nとend


白駿10998


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コード#コード#
#include <iostream>
using namespace std;
int main(){
    int A, B;
    cin >> A >> B;
    cout << A*B << endl;
    return 0; }
百俊採点の現状に入り、他の人のコードも確認できます.
今日初めて気づいたのは、私のコードより短いコードです.
何個開いているのか確認したい
私はまだC++をよく知らないので、これらのコードを見て多くのことを学ぶことができるはずです.
ショートコード
#include <iostream>
int main () {
    int a,b;
    std::cin >> a >> b;
    std::cout << a * b;
}
이 코드는 저와 달리 using namspace std;을 사용하지 않음으로써 코드 길이를 줄였네요. 짧은 코드에서는 이게 더 간단할 수도 있겠어요.ショートコード2
#include <iostream>
using namespace std;
int main()
{
	int a, b;
	cin >> a >> b;
	cout << a * b;
}
return 0; 나 cout 끝에 endl은 꼭 안 써줘도 되는 건가? 하는 궁금증이 생겨 조금 찾아봤습니다.

main関数から0を返します。意味


main関数は、任意の値を返すとプログラムを終了します.
main関数が0を返すと、オペレーティングシステムプログラムが正常に閉じたことを通知し、0以外の値を返すと、オペレーティングシステムプログラムが正常に閉じていないことを通知します.
プログラムの終了処理は、戻り値に依存しません.
ただし、値が意味がある場合は、プログラムの実行後の実行状態(プログラムの戻り値(終了コード)に依存)を知る必要があります.
すなわち、プログラム戻り値に基づいて後続の処理を行う必要がある場合、戻り値は有意義であり、そうでない場合、戻り値は使用されません.
通常、必要な機能がうまく処理されると0が返され、そうでない場合は0以外の値(-1)が返されます.
さらに分離および処理が必要な場合は、使用するために戻り値を事前に定義することもできます.この場合、ユーザプログラムにコードの実行を終了し、対応する処理を行うように伝えることができます.

nとend


まず、行文字nもendも改行できます.
でも、両者の違いを見るなら

上書き文字nの役割


改行記号が\nの場合、データはバッファ内に保持されるときに改行されます.キーボードを押すたびに、これらの文字はバッファに蓄積されます.

果てしないキャラクター


endに改行すると、バッファが空になり(リフレッシュ)、次の行の一番前にカーソルが移動します.これは、改行とバッファのクリアの2つの操作を同時に実行できることを意味します.

\n vs. endl

Backspaceに変更すると、一番上のバッファが消去され、文が最終的に完了すると、enterとスタックされた文字が同時に送信されます.バッファに一時的に格納された残りのデータは、終了を示す文字(ex.文字)に遭遇したときに一度に送信される.
バッファはメモリの一時記憶領域であり、次の3つの利点があります.
1.メールを一度に送信し、送信時間が短い
2.エラー文字入力時に変更可能
3.システムコールを減らし、資源を節約する
flushとは、バッファを空にする、すなわちバッファに格納されたコンテンツをエクスポートすることである.
したがって、改行ごとにバッファをクリアするENDを使用すると、nを使用するよりも実行時間が長くなる可能性があります.