アンドロイドのためのGithubアクション


このポストでは、“アンドロイドinappbilling”オープンソースのAndroidアプリケーションのサンプルは、活用してgithubアクションciを使用しました.

ワークフロー:


“Android inappbilling”オープンソースのAndroidアプリのサンプルはGradleのビルドシステムに基づいています.したがって、ワークフローはアプリケーションをビルドするためにそのマシン上で“gradlew”スクリプトを実行します.
これを達成するために、新しい「build . yml」github actionワークフローファイルを作成します.
root_repo/.github/workflows/build.yml
“build . yml”では、ワークフローの名前を
name: build
独自のワークフロー名を定義でき、同じプロジェクトに複数のワークフローを作成できます.
プロジェクトは以下のコードベースを構築しなければなりません.
リポジトリにプッシュされた変更があるたびに
2 )リポジトリに新しいプルリクエストが作成されるたびに
これを実行するには、ワークフローファイルに次の変更を加えました.
on:
  push:
    branches: [ main ] 
  pull_request:
    branches: [ main ]
この後、我々は仕事のすべてがUbuntuで実行される仕事を作成しました.
jobs:
  build:
    runs-on: ubuntu-latest
このワークフローは、メインブランチにチェックアウトし、JDK 1.8を使用する定義済みのアクションを使用します
steps:
    - uses: actions/checkout@v2
    - name: Set up JDK 1.8
      uses: actions/setup-java@v1
      with:
        java-version: 1.8
次に、"gradlew "スクリプトの実行可能許可を"run "コマンドとしてビルドし、次のようにビルドします.
    - name: Grant execute permission for gradlew
      run: chmod +x gradlew
この後、最初にlintツールでコードベースをチェックします.
    - name: Check Lint
      run: sudo ./gradlew lintDebug
ここでは「sudo」を使い、Android SDKとビルドツールをインストールしたいだけでした.
成功すれば、テストを実行します.
    - name: Run tests
      run: sudo ./gradlew test
すべてのテストケースが通過した場合、アプリケーションを構築しようとします.
    - name: Build with Gradle
      run: sudo ./gradlew build
完全なワークフローファイルとリポジトリのリンクは以下のようにここに含まれています.

YAMLファイル:


< div >

コードへのリンク


< div class ="ltag github readmeタグ"
< div class ="readme概要"

リットル石 / アンドロイド


Googleのプレイ課金ライブラリを使用してサンプルをinapp購入と購読を行います。


< div >
< div class ="ltag github本体"
< div class ="md "data path ="readme . md "> < articleクラス="Markdown Body Entry Content Container LG "itemProp = "text ">

アンドロイド


<堀田>

Googleのプレイ課金ライブラリを使用してサンプルをinapp購入と購読を行います。


<堀田>
< div align ="センター"

< div >
< div align ="センター"

< div >
< div align ="センター"

< div >
< div align ="センター"

< div >
< div align ="センター"

< div >
< div align ="センター"

< div >

始める


< OL >

  • あなたのAndroid Studioプロジェクトで、ライブラリの依存関係を追加します.p >

  • あなたのGoogle PLAY開発コンソールで使用されているアプリケーションIDを使用します.p >
  • < OL >
    < tt/="3 "

  • は、BillingClientの接続を開始することによって、アプリ内での購入を行い、ローカルで、あるいは、Google 5614からのGoogle Play Storeキャッシュからの購入購入を行います

  • アプリケーション製品または「管理された製品」は、もう一つの購入を要求する前に購入を消費することによって複数回買われることができますp >

  • 購読ベースの製品を消費することはできません、それはあなたが選択し、時間後に期限切れになるいくつかの期間に基づいているでしょう.これらはすべてGoogle Playリモートサーバによって処理されます.p >

  • のテストテスターのアカウントを追加しますテストの購入を行うためのアプリケーションのリリースとGoogleのプレイライブラリの依存関係を含むプロジェクトのAPKの初期バージョンをアップロードします.p >
  • < OL >

    ライブラリ使用


    <高橋>アプリでGoogleプレイをするために
    < div >
    < div >
    < div >

    提出カテゴリ


    テレフォンフレンドリー<>