あなたのフラッタ開発を過給する5つのツール
私の前の記事を読んだことがある場合は、おそらく私は物事が迅速に行わ取得する中毒です知っている.私は、これを書いている時に、私はエルパソ(TX)からオンラインでホストされているHackathonメンターを準備しています.
これはマイクロソフトからの最高のIDEです&プラグインを作成するためのグローバルな開発者コミュニティの間でトラクションの多くを得ている.ここでVSCodeをダウンロードすることができます.そして、プラグインをインストールすることを推奨します.また、Androidのスタジオを使用することができますが、私たちの意見では、VSCodeは、はるかに軽く、使いやすいです.
FireBaseは、バックエンドとデータベースを作成できるツールです.手動でバックエンドでいくつかのテストデータを取得するための良いデータを読み込むことができます.FireBaseフラッターパッケージを使用して、FireBaseを使用して携帯アプリを統合することができます.私はこのパッケージの作品の最大のファンではありませんが、それは最小限の実行可能な製品のために行わ仕事を取得します.
APIに話をする必要があるアプリケーションについては、HTTPパッケージはAPIエンドポイントと話すために使用する優れたパッケージです.以下はPOSTリクエストがどれだけシンプルかの断片です.
これはより高度なツールですが、非常に便利です.しばしばJSONデータを受信して送るとき、あなたはデータをDART物(s)に変えたいでしょう.この時間のほとんどは、追加の時間とボイラープレートのコードが完了する必要があります.これはシリアライズが入るところです.この文脈では、逆シリアル化は単にJSONオブジェクトをJSONまたはマップではなくDARTを通して直接これらのオブジェクトと対話することができる形式に変換することを意味します.なぜそれを送信することができます&ネットワークを介してJSONKERN serilizableときに自動的に行うことができます受信形式をクラスにマップを追加する時間を過ごす.さらに、手でそれをすることはシリアライズされるオブジェクトのバグを引き起こす危険を増加させます.このDARTパッケージは、シリアル化され、
よろしい.私はここで少し偏っているかもしれませんが、私たちは自分のためのアプリケーションを高速生成するため、このツールを作った.Parabeacを使用すると、Parabeac(この文書の)とすぐにFigtterコードに直接Figmaからデザインファイルを変換することができます.ちょうどReadmeに従ってください.
読書ありがとう.うまくいけば、これはあなたのMVPを取得し、時間がない実行するためのリソースになります.または少なくとも少ない時間で.フラッターアプリケーションを開発するためのあなたの好きなツールは何ですか?
VSCODE
これはマイクロソフトからの最高のIDEです&プラグインを作成するためのグローバルな開発者コミュニティの間でトラクションの多くを得ている.ここでVSCodeをダウンロードすることができます.そして、プラグインをインストールすることを推奨します.また、Androidのスタジオを使用することができますが、私たちの意見では、VSCodeは、はるかに軽く、使いやすいです.
フラッター ダート
FireBaseは、バックエンドとデータベースを作成できるツールです.手動でバックエンドでいくつかのテストデータを取得するための良いデータを読み込むことができます.FireBaseフラッターパッケージを使用して、FireBaseを使用して携帯アプリを統合することができます.私はこのパッケージの作品の最大のファンではありませんが、それは最小限の実行可能な製品のために行わ仕事を取得します.
火の粉
APIに話をする必要があるアプリケーションについては、HTTPパッケージはAPIエンドポイントと話すために使用する優れたパッケージです.以下はPOSTリクエストがどれだけシンプルかの断片です.
import 'package:http/http.dart' as http;
var url = 'https://example.com/whatsit/create';
var response = await http.post(url, body: {'name': 'doodle'});
HTTPパッケージ
これはより高度なツールですが、非常に便利です.しばしばJSONデータを受信して送るとき、あなたはデータをDART物(s)に変えたいでしょう.この時間のほとんどは、追加の時間とボイラープレートのコードが完了する必要があります.これはシリアライズが入るところです.この文脈では、逆シリアル化は単にJSONオブジェクトをJSONまたはマップではなくDARTを通して直接これらのオブジェクトと対話することができる形式に変換することを意味します.なぜそれを送信することができます&ネットワークを介してJSONKERN serilizableときに自動的に行うことができます受信形式をクラスにマップを追加する時間を過ごす.さらに、手でそれをすることはシリアライズされるオブジェクトのバグを引き起こす危険を増加させます.このDARTパッケージは、シリアル化され、
pub run build_runner
を実行するクラスにDART注釈を置くことによって、シリアル化可能なクラスを許可します.JSONRANシリアル化
よろしい.私はここで少し偏っているかもしれませんが、私たちは自分のためのアプリケーションを高速生成するため、このツールを作った.Parabeacを使用すると、Parabeac(この文書の)とすぐにFigtterコードに直接Figmaからデザインファイルを変換することができます.ちょうどReadmeに従ってください.
読書ありがとう.うまくいけば、これはあなたのMVPを取得し、時間がない実行するためのリソースになります.または少なくとも少ない時間で.フラッターアプリケーションを開発するためのあなたの好きなツールは何ですか?
Reference
この問題について(あなたのフラッタ開発を過給する5つのツール), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://dev.to/parabeac/5-tools-to-supercharge-your-flutter-development-1m0lテキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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