オブジェクトオブジェクトオブジェクト
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オブジェクトオブジェクトオブジェクト
実際に存在する物事の抽象概念を指す.
名前と値からなる属性を持つJavaScriptのデフォルトデータ型.
配列もオブジェクトなので、複数の資料を扱うことができます
配列は、要素にアクセスするときにインデックスを使用します.
オブジェクトがキーを使用して要素にアクセスする
配列と同様に、オブジェクトの後ろにかっこまたは温度点を使用します.
オブジェクトの要素にアクセスできる入力キー
加温点は補助機能が利用できるので、より多く使用できます
メソッドに独自のプロパティを出力する場合
このキーワードで自分が持っている属性をはっきり表すには
オブジェクトを最初に作成した後、プロパティを追加または削除します.
表現は
deleteキーワードの使用
最新のJavaScriptでは、より簡単にメソッドを宣言できる構文があります.
すべての開発はオブジェクトで構成されています
JavaScriptで使用するデータ型
1.基本資料型
数値
文字列
火.
2.対象リポジトリ
n.関数
整列
属性とメソッド
aという配列を宣言し、
配列に属性を指定し、チェックします.
配列に属性があることがわかります
関数に属性があることがわかります
配列が正しいかどうかを判断するには、
type of演算子で資料型を調べ、
関数は、オブジェクトのプロパティを完全に備えています.
JavaScriptは、関数を1レベルのオブジェクトとして表します.
エンティティでは、オブジェクト以外を基本資料型と呼びます.
数値、文字列、ライトを含む
エンティティ:undefined,null
これらの資料型はオブジェクトではなく、属性を持つことはできません.
c.sampleは未定義なので、属性が追加されていないことがわかります
文字列と非資料型も基本資料型で、同じ
数字、文字、列、火などのデータ型変換の関数でOK
数値に関係する演算子はすべて使用できますが、属性と方法はもちろん一緒に使用できます.
関数は資料型変換器の機能で動作します
実際に存在する物事の抽象概念を指す.
名前と値からなる属性を持つJavaScriptのデフォルトデータ型.
// 4개모두 속성(property)
이름 : 구름
나이 : 7살
// 아래 두개는 메소드 : 동작이 가능한 함수인 속성
산책하기()
밥먹기()
JavaScriptで複数の資料を処理するときに使用するオブジェクト配列もオブジェクトなので、複数の資料を扱うことができます
簡略化されたシナリオ
const array = ['사과', '바나나', '망고', '딸기']
配列にはインデックスと要素があり、各要素を使用するには、配列名の後にインデックスでアクセスします.array[0] array[1]
配列はオブジェクトに基づいて作成されるため、配列とオブジェクトは非常に似ています.配列は、要素にアクセスするときにインデックスを使用します.
オブジェクトがキーを使用して要素にアクセスする
const product = {
제품명 : '7D 건조 망고',
유형 : '당절임',
성분 : '망고, 설탕, 메타중아황산나트륨, 치자황색소',
원산지 : '필리핀'
}
Key属性製品名7 D乾燥マンゴータイプ糖分マンゴー、砂糖、メチル硫酸ナトリウム、クチナシ黄色素産地フィリピン配列と同様に、オブジェクトの後ろにかっこまたは温度点を使用します.
オブジェクトの要素にアクセスできる入力キー
加温点は補助機能が利用できるので、より多く使用できます
// [] 사용
product['제품명'] // 7D 건조 망고
product['유형'] // 당절임
product['성분'] // 망고, 설탕, 메타중아황산나트륨, 치자황색소
product['원산지'] // 필리핀
// . 사용
product.제품명 // 7D 건조 망고
product.유형 // 당절임
product.성분 // 망고, 설탕, 메타중아황산나트륨, 치자황색소
product.원산지 // 필리핀
識別子として使用できない語をキーとする場合は、문자열로 사용
識別子以外の文字列をキーとして使用する場合、대괄호를 사용
を使用してオブジェクトの要素に無条件にアクセスします.const object = {
"with space": 273,
"whit ~!@#$%^^&Y*()": 52
}
object['with space']
object['whit ~!@#$%^^&Y*()']
メソッドでthisキーを使用するメソッドに独自のプロパティを出力する場合
このキーワードで自分が持っている属性をはっきり表すには
const pet = {
name : '구름'
eat : function(food) {
alert(this.name + '은/는' + food + '을/를 먹습니다.')
}
}
pet.eat('밥')
// 구름은/는 밥을/를 먹습니다
オブジェクト属性の動的追加/削除オブジェクトを最初に作成した後、プロパティを追加または削除します.
表現は
동적을 속성으로 추가한다
、동적으로 속성을 제거한다
オブジェクトを作成したら、属性と値を指定できます.// 객체 선언
const student = {}
student.이름 = '윤인성'
student.취미 = '악기'
student.장래희망 = '생명공학자'
// JSON.stringfy() 메소드는 콘솔출력에서 쉽게 볼 수 있는 방법이라고만 알자 ㅠㅠ
console.log(JSON.stringfy(student, null, 2))
/* 실행결과
{
'이름' : '윤인성',
'취미' : '악기',
'장래희망' : '생명공학자'
}
*/
オブジェクト属性の動的削除deleteキーワードの使用
delete 객체.속성
// 객체 선언
const student = {}
student.이름 = '윤인성'
student.취미 = '악기'
student.장래희망 = '생명공학자'
// 객체의 속성 제거
delete.student.장래희망
//student 객체 출력
console.log(JSON.stringfy(student, null, 2))
/* 실행결과
{
'이름' : '윤인성',
'취미' : '악기',
}
*/
メソッド短い宣言構文function() { }
の形式で方法を宣言することができます.最新のJavaScriptでは、より簡単にメソッドを宣言できる構文があります.
// 변수 선언
const pet = {
name : '구름',
eat (food) {
alert(this.name +'은/는' + food + '을/를 먹습니다.')
}
}
// 메소드 호출
pet.eat('밥')
/* 실행결과
구름은/는 밥을/를 먹습니다
*/
現代のプログラミング言語はすべてオブジェクト向けのパターンに基づいている.すべての開発はオブジェクトで構成されています
JavaScriptで使用するデータ型
1.基本資料型
数値
文字列
火.
2.対象リポジトリ
n.関数
整列
属性とメソッド
aという配列を宣言し、
配列に属性を指定し、チェックします.
配列に属性があることがわかります
> const a = []
// undefined
> a.sample = 10
// 10 : 속성 추가하기
> a.sample
// 10 : 속성이 추가됨
関数を宣言し、属性を関数に割り当ててチェックすることもできます.関数に属性があることがわかります
> function b () { }
// undefined
> b.sample = 10
// 10
> b.sample
// 10
type of演算子を使用して配列のデータ型をチェックし、出力オブジェクトはobject
です.配列が正しいかどうかを判断するには、
Array.isArray()
の方法を使用します.> typeof a
// 'object'
> Array.isArray(a)
// true
関数は特殊な実行可能オブジェクトですtype of演算子で資料型を調べ、
function
を出力する関数は、オブジェクトのプロパティを完全に備えています.
JavaScriptは、関数を1レベルのオブジェクトとして表します.
> typeof b
// "function"
基本データ型エンティティでは、オブジェクト以外を基本資料型と呼びます.
数値、文字列、ライトを含む
エンティティ:undefined,null
これらの資料型はオブジェクトではなく、属性を持つことはできません.
> const c = 273
// undefined
> c.sample = 10
// 10 : 속성을 만들 수 있는 것처럼 보인다
> c.sample
// undefined : 실제로는 속성이 만들어지지 않는다
c.sample=10は属性を追加しているように見えます.c.sampleは未定義なので、属性が追加されていないことがわかります
文字列と非資料型も基本資料型で、同じ
> const d = '안녕하세요'
// undefined
> d.sample = 10
// 10
> d.sample
// undefined : 실제 속성이 추가되지 않았다
// 불 자료형
> const e = true
// undefined
> e.sample = 10
// 10
> e.sample
// undefined : 실제 속성이 추가되지 않았다
これらの基本データ型をオブジェクトとして宣言する場合は、数字、文字、列、火などのデータ型変換の関数でOK
const 객체 = new 객체 자료형이름()
new Number(10)
new String('hello')
new Boolean(true)
上記の関数を使用して数値を生成する場合は、単純なデフォルトのデータ型ではありません.数値に関係する演算子はすべて使用できますが、属性と方法はもちろん一緒に使用できます.
> const f = new Number(273)
// undefined
> typeof f
// 'object'
> f.sample = 10
// 10
> f.sample
// 10 : 속성을 가질 수 있게 되었다
> f
Number {273, sample: 10}
// 콘솔에서 단순하게 f를 출력하면 객체 형태로 출력된다
/* 숫자와 동일하게 활용할 수 있고
valueOd() 메소드를 사용해서 값을 추출할 수도 있다 */
> f + 0
// 273
> f.valueOf()
// 273
newキーを無効にすると関数は資料型変換器の機能で動作します
> const g = Number(273)
// undefined
> typeof g
// "number" : 객체가 아니다
基本資料型暫定上昇261 pReference
この問題について(オブジェクトオブジェクトオブジェクト), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@beanlove97/객체-objectテキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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