vistaでkicad その3
概要
vistaでkicadやってみた。
sketchupで、vrml書いて、kicadで読み込んで見た。
環境
windows vista 32bit
kicad 4.0.4
sketchup 8
sketchupでbox書く。
skp_to_vrml.rbで出力。
#VRML V2.0 utf8
Shape {
geometry IndexedFaceSet {
coord Coordinate {
point [
1.000000 0.000000 -1.000000 ,
0.000000 0.000000 -0.000000 ,
0.000000 0.000000 -1.000000 ,
0.000000 0.000000 -0.000000 ,
1.000000 0.000000 -1.000000 ,
1.000000 0.000000 -0.000000 ,
1.000000 1.000000 -0.000000 ,
0.000000 1.000000 -1.000000 ,
0.000000 1.000000 -0.000000 ,
0.000000 1.000000 -1.000000 ,
1.000000 1.000000 -0.000000 ,
1.000000 1.000000 -1.000000 ,
1.000000 1.000000 -0.000000 ,
0.000000 0.000000 -0.000000 ,
1.000000 0.000000 -0.000000 ,
0.000000 0.000000 -0.000000 ,
1.000000 1.000000 -0.000000 ,
0.000000 1.000000 -0.000000 ,
0.000000 1.000000 -1.000000 ,
0.000000 0.000000 -0.000000 ,
0.000000 1.000000 -0.000000 ,
0.000000 0.000000 -0.000000 ,
0.000000 1.000000 -1.000000 ,
0.000000 0.000000 -1.000000 ,
0.000000 1.000000 -1.000000 ,
1.000000 0.000000 -1.000000 ,
0.000000 0.000000 -1.000000 ,
1.000000 0.000000 -1.000000 ,
0.000000 1.000000 -1.000000 ,
1.000000 1.000000 -1.000000 ,
1.000000 0.000000 -1.000000 ,
1.000000 1.000000 -0.000000 ,
1.000000 0.000000 -0.000000 ,
1.000000 1.000000 -0.000000 ,
1.000000 0.000000 -1.000000 ,
1.000000 1.000000 -1.000000 ,
]
}
coordIndex [
0, 1, 2, -1,
3, 4, 5, -1,
6, 7, 8, -1,
9, 10, 11, -1,
12, 13, 14, -1,
15, 16, 17, -1,
18, 19, 20, -1,
21, 22, 23, -1,
24, 25, 26, -1,
27, 28, 29, -1,
30, 31, 32, -1,
33, 34, 35, -1,
]
}
appearance Appearance {
material Material {}
}
}
kicadでvrmlを読み込む。
#VRML V2.0 utf8
Shape {
geometry IndexedFaceSet {
coord Coordinate {
point [
1.000000 0.000000 -1.000000 ,
0.000000 0.000000 -0.000000 ,
0.000000 0.000000 -1.000000 ,
0.000000 0.000000 -0.000000 ,
1.000000 0.000000 -1.000000 ,
1.000000 0.000000 -0.000000 ,
1.000000 1.000000 -0.000000 ,
0.000000 1.000000 -1.000000 ,
0.000000 1.000000 -0.000000 ,
0.000000 1.000000 -1.000000 ,
1.000000 1.000000 -0.000000 ,
1.000000 1.000000 -1.000000 ,
1.000000 1.000000 -0.000000 ,
0.000000 0.000000 -0.000000 ,
1.000000 0.000000 -0.000000 ,
0.000000 0.000000 -0.000000 ,
1.000000 1.000000 -0.000000 ,
0.000000 1.000000 -0.000000 ,
0.000000 1.000000 -1.000000 ,
0.000000 0.000000 -0.000000 ,
0.000000 1.000000 -0.000000 ,
0.000000 0.000000 -0.000000 ,
0.000000 1.000000 -1.000000 ,
0.000000 0.000000 -1.000000 ,
0.000000 1.000000 -1.000000 ,
1.000000 0.000000 -1.000000 ,
0.000000 0.000000 -1.000000 ,
1.000000 0.000000 -1.000000 ,
0.000000 1.000000 -1.000000 ,
1.000000 1.000000 -1.000000 ,
1.000000 0.000000 -1.000000 ,
1.000000 1.000000 -0.000000 ,
1.000000 0.000000 -0.000000 ,
1.000000 1.000000 -0.000000 ,
1.000000 0.000000 -1.000000 ,
1.000000 1.000000 -1.000000 ,
]
}
coordIndex [
0, 1, 2, -1,
3, 4, 5, -1,
6, 7, 8, -1,
9, 10, 11, -1,
12, 13, 14, -1,
15, 16, 17, -1,
18, 19, 20, -1,
21, 22, 23, -1,
24, 25, 26, -1,
27, 28, 29, -1,
30, 31, 32, -1,
33, 34, 35, -1,
]
}
appearance Appearance {
material Material {}
}
}
以上。
Author And Source
この問題について(vistaでkicad その3), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://qiita.com/ohisama@github/items/12c3eb278a5da5f5e80a著者帰属:元の著者の情報は、元のURLに含まれています。著作権は原作者に属する。
Content is automatically searched and collected through network algorithms . If there is a violation . Please contact us . We will adjust (correct author information ,or delete content ) as soon as possible .