A - frame (初心者向けガイド)
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導入
Web開発は、インターネットのこの美しい世界に慣れている人々のための最も繁栄し、潜在的な市場の一つです.開発者としてAI、マシンの学習とバーチャルリアリティに焦点を当て.この技術は確かに将来に支払うことになる.今日はバーチャルリアリティであるVR技術の一つに基づいて物事を学びます.我々は、バーチャルリアリティ体験を構築するためのフレームワークフレームワークを使用するつもりです.
フレームワーク
A - Frameはバーチャルリアリティ(VR)体験を構築するためのWebフレームワークです.A -フレームはHTMLのトップに基づいています.しかし、フレームは3 Dシーングラフまたはマークアップ言語ではありませんコアは、宣言型、拡張性、および構成可能な構造を3つにする強力なエンティティコンポーネントフレームワークです.js
もともとMozillaの中で考えられて、現在スーパーメディアの中でA -フレームの共同クリエーターによって維持されて、A -フレームは、VR内容を開発する簡単で強力な方法であるように開発されました.独立したオープンソースプロジェクトとして、A - Frameは、最大のVRコミュニティの1つであるようになりました.ソース-フレーム
要件
Brackets
始める
これは、Aフレームを使い始める初心者のための非常に基本的になるでしょう.このために、私たちはコードを書くつもりです、そして、私はあらゆるステップを説明します.
<html>
<head>
<script src="https://aframe.io/releases/1.0.4/aframe.min.js"></script>
</head>
<body>
<a-scene>
<a-box position="-1 0.5 -3" rotation="0 45 0" color="#4CC3D9"></a-box>
<a-sky color="#ECECEC"></a-sky>
</a-scene>
</body>
</html>
基本的には、他のタグを持つHTMLファイルの基本的なアウトラインがあります.私はそれのすべてのステップを説明しようとして心配しないでください.<script></script>
<a-scene></a-scene>
<a-box></a-box> and its attributes
ポジションは-ボックスまたは任意のオブジェクトの座標を表します.x,y,z軸の3値をとる.
<a-sky></a-sky>
実行
プログラムのあなたの作品を書いた後、それはあなたの希望の場所に保存されていることを確認します.単にあなたの画面の右上隅に見つけることができるライブプレビューボタンをクリックします.
これはどのようにウェブサイトを見に行くあなたのデフォルトのWebブラウザで新しいウィンドウを開きます.これはライブプレビューウィンドウで、コードの変更を行うときに変更されます.これは、位置、回転、他の属性のライブを変更するのに役立ちますし、保存して何度も何度もリフレッシュする必要はありません.
出力
あなたがすべてを正しくしたならば、あなたは上記の出力で終わります.
それをリフレッシュ表示しない場合は、必ずあなたのコードが正しい場合に表示されます.
ラストノート
このフレームワークを使うだけでたくさんのことができます.あなたはそれについての詳細を知るために役立つ自分のウェブサイト上の例の多くを見ることができます.
このテーマについてのプロジェクトをチェックしたい場合は、githubのリポジトリをご覧ください
Reference
この問題について(A - frame (初心者向けガイド)), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://dev.to/surajondev/a-frame-beginner-s-guide-40gnテキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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