210202 JAVAインタフェース
ああ...今日は昨日できなかった仕事の延長線…
何度も言いましたが、私は今一つのプロジェクトを担当しています.
実力が未熟なため、簡単な問題でもできない.
いつもそうだったのですが、ある時点で進展がなければ、その日の残りの日はちょっと….<△涙を流すのはちょっとかわいい.
このように陥ったのは一度や二度のことではないが、
もしその日に一日も進まないことが起こったり、仕事をロールバックしたりしたら...;ㅄㅄ
html、cssで実現するならとっくに始まっているはずです.
確かにちょっと残念明日はそう出して叶う
仕事に対して少し残念で、ためらっています.
今日は新しい17章に入ります.インタフェースと抽象クラスの章です.
抽象メソッドのみを含むインタフェースの例は、次のとおりです.
このインタフェースのインスタンスを作成できません.
次のように、他のクラスにのみ継承されます.
文法関係は継承と同じだが、本質は「体現」だという.
上記の場合、Printerクラスは、Printableインタフェースが有する方法で印刷されるボディも体現する.
インタフェースの特徴は次のとおりです.
実装するインタフェースを指定する場合は、キーワード実装を使用します. 1つのクラスは、2つ以上のインタフェースを同時に実装することができる. は、同時に継承および実装することができる.
△明日は継承と実現の違いをさらに理解します.以前から混同されています. だから.
あと2つの特徴を覚えておきましょう~インタフェースの兄を対象として参照変数の宣言を行うことができる. インタフェースの抽象的な方法と実装方法との間にカバー関係が確立された.
->したがって、宣言@Overrideを宣言できます. あなたの話を聞くだけでは少し複雑に感じますが、
これらはいつもの内容です.
例を挙げると~
2つ目はもちろん!インタフェースの抽象メソッドと実装メソッド間のオーバーライド関係
もちろん成立しますが、昨日知った@Override宣言が実現します.
この時になると少し混同されるはずですハハハどうしていつも混同しているのか分かりませんが、
単語が似ていて,二人は混同した.
そして、上にも書いてありますが、継承と実現の違いについても、一日つかんでみましょう.
やるべきことはたくさんある...
=>コメント、継承/実装の違いも必要です.
明日になればいいのですが、明日は今日紹介した内容を一例にしてみます.
推測したのですが、うまく説明できるコードだと思います.
今日のコメント:やることがたくさんあるといいな~
何度も言いましたが、私は今一つのプロジェクトを担当しています.
実力が未熟なため、簡単な問題でもできない.
いつもそうだったのですが、ある時点で進展がなければ、その日の残りの日はちょっと….<△涙を流すのはちょっとかわいい.
このように陥ったのは一度や二度のことではないが、
もしその日に一日も進まないことが起こったり、仕事をロールバックしたりしたら...;ㅄㅄ
html、cssで実現するならとっくに始まっているはずです.
確かにちょっと残念明日はそう出して叶う
仕事に対して少し残念で、ためらっています.
今日は新しい17章に入ります.インタフェースと抽象クラスの章です.
抽象メソッドのみを含むインタフェースの例は、次のとおりです.
interface Printable {
public void print(String doc); // 추상 메소드
}
以上のように,メソッドの身体指向空メソッドを「抽象メソッド」と呼ぶ.このインタフェースのインスタンスを作成できません.
次のように、他のクラスにのみ継承されます.
class Printer implements Printable {
public void print(String doc) { // Printable 인터페이스의 print 메소드 구현
sout(doc);
}
}
クラス継承インタフェースの動作を「継承」ではなく「実装」と呼びます.文法関係は継承と同じだが、本質は「体現」だという.
上記の場合、Printerクラスは、Printableインタフェースが有する方法で印刷されるボディも体現する.
インタフェースの特徴は次のとおりです.
実装する
△明日は継承と実現の違いをさらに理解します.以前から混同されています.
class Robot extends Machin implements Movable, Runnable {...}
このように使えます!あと2つの特徴を覚えておきましょう~
->したがって、宣言@Overrideを宣言できます.
これらはいつもの内容です.
例を挙げると~
Printable prn = new Printer(); // Printable형 참조변수 선언 가능.
1つ目はこうなります2つ目はもちろん!インタフェースの抽象メソッドと実装メソッド間のオーバーライド関係
もちろん成立しますが、昨日知った@Override宣言が実現します.
この時になると少し混同されるはずですハハハどうしていつも混同しているのか分かりませんが、
単語が似ていて,二人は混同した.
오버로딩(Overloading) : 같은 이름의 메소드를 여러 개 가지면서 매개변수의 유형과 개수가 다르도록 하는 기술.
오버라이딩(Overriding) : 상위 클래스가 가지고 있는 메소드를 하위 클래스가 재정의 해서 상요한다.
もう一度注意して、スキップしましょう.そして、上にも書いてありますが、継承と実現の違いについても、一日つかんでみましょう.
やるべきことはたくさんある...
=>コメント、継承/実装の違いも必要です.
明日になればいいのですが、明日は今日紹介した内容を一例にしてみます.
推測したのですが、うまく説明できるコードだと思います.
今日のコメント:やることがたくさんあるといいな~
Reference
この問題について(210202 JAVAインタフェース), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@jeong-jaehyeon/210202JAVA인터페이스テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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