Google Cardboard用コンテンツを作ってみよう(Mac) その2 Unity準備編
Google Cardboard用コンテンツを作ってみよう(Mac) その1 開発環境準備編でインストールしたUnityに必要なAssetをImportしていきます。
あと、Android端末にBuildできるように設定も合わせて行います!!
1.プロジェクトの作成
メニューより、[File]-[NewProject]をクリックし、ProjectWizardで適当な名前をつける
2.Asset Storeからダウンロード
メニュー[window][AssetStore]をクリック、Asset Storeで検索してダウンロード
Mecanim Lomotion Starter Kit
キャラクターへ動きをつけるアニメーションシステム
Sky5x
Wooden floor
3.Unityちゃんデータのインポート
メニュー[Assets]-[Import Package]-[Custom Package]をクリックし、Import Packageで[UnityChan.unityPackage]を選択
4.Dive Unity Plugin Package 2.0 for Android/ iOSのインポート
メニュー[Assets]-[Import Package]-[Custom Package]をクリックし、Import Packageで[UnityChan.unityPackage]を選択
5.Android SDKのパスを設定
メニュー[Unity]-[Preference]-[External Tools]で、その1でインストールしたSDKのパスをセット
これで下準備が完了!
いよいよUnityちゃんが動かすことできます!!
このコンテンツは、『ユニティちゃんライセンス』で提供されています
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この問題について(Google Cardboard用コンテンツを作ってみよう(Mac) その2 Unity準備編), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://qiita.com/y-fujisaki/items/bd348b939d33f2260300著者帰属:元の著者の情報は、元のURLに含まれています。著作権は原作者に属する。
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