Brick Breaker-2
私はhtmlドキュメントにキャンバスを作成してレンガを破るゲームを実現しました.
canvasでグラフィックを描く方法について説明します.
まずjsファイルに次のコードを追加します.
新しいもの
1. var
varは、JavaScript言語で使用されるキーワードで、変数を宣言します.
しかし様々な問題から、最近letというキーワードが使われている.
2. document.getElementById()
document.getElementById()は、与えられた文字列と一致するid属性を持つ要素を検索することによって、その要素を表す要素オブジェクトを返す方法です.
JavaScriptからhtmlドキュメントにアクセスするための段落です.
3. HTMLCanvasElement.getContext()
getContext(ContextType)メソッドは、キャンバスの描画コンテキストを返します.
contextTypeは、2 Dグラフィックが描画されるため、「2 d」と入力します.
canvasでグラフィックを描く方法について説明します.
まずjsファイルに次のコードを追加します.
var canvas = document.getElementById("bb");
var ctx = canvas.getContext("2d");
canvasという変数が作成され、canvas別名への参照が格納されます.次に、キャンバスに2 Dグラフィックを描画するためのツール2 d rendering contextをctxに保存します.新しいもの
1. var
varは、JavaScript言語で使用されるキーワードで、変数を宣言します.
しかし様々な問題から、最近letというキーワードが使われている.
2. document.getElementById()
document.getElementById()は、与えられた文字列と一致するid属性を持つ要素を検索することによって、その要素を表す要素オブジェクトを返す方法です.
JavaScriptからhtmlドキュメントにアクセスするための段落です.
3. HTMLCanvasElement.getContext()
getContext(ContextType)メソッドは、キャンバスの描画コンテキストを返します.
contextTypeは、2 Dグラフィックが描画されるため、「2 d」と入力します.
Reference
この問題について(Brick Breaker-2), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@redlemon/Brick-Breaker-2テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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