JSオブジェクトリソース
まず、コンピュータ科学では、オブジェクトはクラス定義に基づいてメモリ(実際の記憶空間)に割り当てられ、プログラムで使用されるデータまたは識別子によって参照される空間を指し、変数、データ構造、関数、またはメソッドであってもよい.
(つまり)識別者として参照できるメモリ内の値
オブジェクトは、アトリビュートの名前がキーとして使用される関連配列とみなすことができます.通常、オブジェクトのプロパティとメソッドは区別されますが、それらの違いは不明です.メソッドは呼び出し可能なプロパティにすぎません.プロパティの値がFunctionを指す場合、このプロパティをメソッドと呼びます.識別子:ターゲットを識別および区別するための名前 メモリの値:割り当てられた値.(メモリアドレス値X) JavaScriptでは、オブジェクトは属性を含むパッケージと見なすことができます.1👉🏻 オブジェクトテキスト構文(objectliteral syntax)を使用して、いくつかのプロパティを限定的に初期化し、これらのプロパティを追加または削除できます.
属性値は、オブジェクトを含む任意のデータ型です.これにより、複雑なデータ構造の形成が可能になる.属性は、鍵(アクセス者)値によって識別されます.キー値はStringまたはSymbolです.データ(値)データ(値)は、任意のデータ型であってもよい
keyがvalueに値を持つ場合、property、valueが何らかの機能を持つ関数をmethodと呼ぶ.
文書(String)、日付(Date)、配列(Array)、数学(Math)オブジェクトなどがあります
Symbol>>ES 6に新しく追加されたタイプは、変更できない元のタイプの値です.構成部品は、主に名前の競合のリスクのない唯一のオブジェクトを作成するpropertyキー(property key)に使用されます.
メソッドを参照するときにメソッド名の後にカッコ(())を付けない場合は、メソッドではなくProperty自体が参照されます.
配列(Array):順序があります.
オブジェクト:意味があります.
オブジェクトが使用する重複文はfor in
for( let key in obj )
for in文は、オブジェクト内のすべてのキーを検索し、keyという変数に割り当てます.
点表記法、角括弧表記法の違い1.キーの値は2です.アラームウィンドウ書き‐さし
キーが整数の場合は、自動的に昇順でソートされます.
その他のキー値は、追加順にソートされます.
Object Lookup table>>JS公式文書用語X(他から)
1 👉🏻オブジェクトのテキスト構文属性名と属性値の変数名が同じ場合、統合(省略可能)<ショートカット>
(Shorthand Properties), (Concise Method) の属性値として定義関数(関数()の場合は「関数」 を省略することができる.動的属性名を定義
動的属性名とは、属性名を変数として使用することです.
テンプレートはpropertyとしてname 1、name 2...例
(つまり)識別者として参照できるメモリ内の値
オブジェクトは、アトリビュートの名前がキーとして使用される関連配列とみなすことができます.通常、オブジェクトのプロパティとメソッドは区別されますが、それらの違いは不明です.メソッドは呼び出し可能なプロパティにすぎません.プロパティの値がFunctionを指す場合、このプロパティをメソッドと呼びます.
属性値は、オブジェクトを含む任意のデータ型です.これにより、複雑なデータ構造の形成が可能になる.属性は、鍵(アクセス者)値によって識別されます.キー値はStringまたはSymbolです.データ(値)データ(値)は、任意のデータ型であってもよい
keyがvalueに値を持つ場合、property、valueが何らかの機能を持つ関数をmethodと呼ぶ.
文書(String)、日付(Date)、配列(Array)、数学(Math)オブジェクトなどがあります
Symbol>>ES 6に新しく追加されたタイプは、変更できない元のタイプの値です.構成部品は、主に名前の競合のリスクのない唯一のオブジェクトを作成するpropertyキー(property key)に使用されます.
// 키값이 String, symbol일 경우 예시
// Boolean, null, undefined, Number, Object인 경우 안 됨 예시
キー値-名前の競合のリスクのない唯一のオブジェクトであるProperty Key(Symbol)を使用するため、変数名「for」、「let」、および「return」の予約語を使用できます.(智陽)メソッドを参照するときにメソッド名の後にカッコ(())を付けない場合は、メソッドではなくProperty自体が参照されます.
配列(Array):順序があります.
オブジェクト:意味があります.
オブジェクトが使用する重複文はfor in
for( let key in obj )
for in文は、オブジェクト内のすべてのキーを検索し、keyという変数に割り当てます.
// Object in for문 예시
constと宣言しても、番号値は変更できます.点表記法、角括弧表記法の違い1.キーの値は2です.アラームウィンドウ書き‐さし
キーが整数の場合は、自動的に昇順でソートされます.
その他のキー値は、追加順にソートされます.
Object Lookup table>>JS公式文書用語X(他から)
1 👉🏻オブジェクトのテキスト構文
(Shorthand Properties), (Concise Method)
const NAME = 'LEE';
const object1 = {
NAME : NAME
}
console.log(object1.NAME);
// >> 'LEE'
const NAME = 'LEE';
const object1 = {
NAME
}
console.log(object1.NAME);
// >> 'LEE'
const object1 = {
method1 : function() {
console.log('Wooahan-agile');
},
};
object1.method1();
// >> 'Wooahan-agile'
const object1 = {
method1() {
console.log('Wooahan-agile');
},
};
object1.method1();
// >> 'Wooahan-agile'
動的属性名とは、属性名を変数として使用することです.
テンプレートはpropertyとしてname 1、name 2...例
const object1 = {
name: 'LEE',
};
var weight = "무게";
object1[weight] = 75;
console.log(object1);
// >>
//{
// name : 'LEE',
// 무게 : 75,
//}
let weight = '무게';
const object1 = {
name : 'LEE',
[weight] : 75,
};
// >>
// {
// name : 'LEE',
// 무게 : 75,
//}
オブジェクト作成者var obj1 = {};
obj1.name = 'Lee';
// Object() 생성자 함수
var obj2 = new Object();
obj2.name = 'Lee';
// 생성자 함수
function F() {}
var obj3 = new F();
obj3.name = 'Lee';
Reference
この問題について(JSオブジェクトリソース), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@leephoter/JS-Object-자료テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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