[デザインモード]1.デザインモードは何ですか.


n/a.ターゲット

  • の設計モデルを学ぶ理由を理解します

    1.デザインパターンは何ですか。


    1-1)定義

  • オブジェクト設計でよくある問題に対する解決策
  • 特定の問題を解決する汎用概念
  •  - 알고리즘 : (요리법) > 명확한 일련의 작업에 대한 방법
     - 패턴 : (청사진) > 수준 높은 해결에 대한 설계

    2.デザインパターンを学ぶ理由

  • ソフトウェア設計における一般的な問題の試行とテストのためのソリューションキット
  • 共通言語
  • 3.デザインパターンに対する批判

  • モードは抽象度の低いプログラミング言語または技術を選択する際に
  • がしばしば現れる.
  • 最新のプログラミング言語で関数形式でモードを提供する場合も多い
  • 「ハンマーさえあれば、すべては釘のようだ」モードを適用しようとするエラーをどこでも犯さないでください.
  • 4.設計パターンの分類


    4-1)アレイの作成

  • オブジェクト作成メカニズム
  • 既存コードの柔軟性と再利用性を向上

    4-2)構造モード

  • 構造は柔軟性と効率を維持
  • オブジェクトとクラスをより大きな構造
  • に組み合わせる方法について説明する.

    4-3)動作モード

  • 有効なコミュニケーションと対象間の責任配分
  • ソース


    What's a design pattern?