re-replit(Object)

2579 ワード

Object


データ型、キー値、value値のペア、順序が重要xと配列が異なる
{key : property}

オブジェクトの作成


オブジェクトを作成する場合は、{}にキーと値をペアで作成します.
キー値が複数の場合は、カンマで区切ります.
かっこで囲む
let person1 = {
  name: '곽철용',
  bloodType: 'AB형',
  mbti: 'ENFP',
  favoriteCoffee: '바닐라라떼'
}
オブジェクトとして表す場合はindex numberを覚える必要はありません.
keyr値を知るだけで情報にアクセスできます.

オブジェクト属性へのアクセス

let testObj = {
    "hat": "ballcap",
    "shirt": "jersey",
    "shoes": "cleats"
  };
  let hatValue = testObj.hat;
  let shirtValue = testObj.shirt; 

マーキングほう

object.property
object['property']

ポイントマークほう


長所

  • が使いやすい.
  • 大衆化
  • 短所

  • の大文字と小文字を区別します.
  • 部分の特殊文字&、を使用できます.
  • の数字で始めることはできません.
  • かっこ

    let testObj = {"an entree": "hambuger"}
    let entreeValue = testObj['an entree']
    括弧での一重引用符の使用
    識別子または変数を使用して属性にアクセスする必要がある場合は、カッコ記号を使用します.
    **変数を使用しているオブジェクトには、カッコ内に「」と書かれていません.

    オブジェクトの変更

    let myDog = {
       "name": "Coder",
       "legs": 4,
       "tails": 1,
       "friends": ["freeCodeCamp Campers"]
     };
    
     myDog.name = 'Happy Coder'
    このようにオブジェクトにキー値を設定して置換を作成します.

    オブジェクト属性の追加


    オブジェクトに追加するプロパティを書き、挿入する値を書きます.
    let myDog = {
      "name": "Coder",
      "legs": 4,
      "tails": 1,
      "friends": ["freeCodeCamp Campers"]
    };
    myDog.bank='woof'

    オブジェクト属性の削除


    まずdeleteを宣言し、削除するトピックとプロパティを作成します.
    let myDog = {
      "name": "Coder",
      "legs": 4,
      "tails": 1,
      "friends": ["freeCodeCamp Campers"]
    };
    delete myDog.tails;

    オブジェクトの配列へのアクセス


    []に乗って近づく対象に入ります.
    function accessObject() {
    // 아래의 코드를 수정하지마세요.
    let myStorage = {
      "car": {
        "inside": {
          "glove box": "maps",
          "passenger seat": "crumbs"
         },
        "outside": {
          "trunk": "jack"
        }
      }
    };
    let gloveBoxContents =
    myStorage["car"]["inside"]["glove box"]
    return gloveBoxContents