上級者からのアドバイス


TLDR:あなたがしていることを理解して、他のパラダイムを理解して、それがチームについてであると理解しようとしてください
やあ、私はJoakimです、そして、私はここで新しいです.私は、しかし、今は長い間、devのゲームにされているので、私は私は職業に新しい人といくつかの考えを共有すると思いました.
私が最初のコミットを支払った開発者として8年以上経ちました.私がロンドンの広告代理店のインターンで、給料がかろうじて私の家賃をカバーしていたので、「支払われた」はほぼストレッチです.結果はいくつかの主要ブランドと"Website of the day" award from The FWAのためのいくつかのクールなピッチのものだったが、楽しい時間だった.
私にとって、開発者としての最初の4年間は、Impostor症候群で混乱しました.私は、あなたの多くが同じことを感じるということを知っています、そして、慰めている間、「皆がそれを通り抜けます」という間、多分、私はあなたが私がこれ以上助けることができると思いますこの点であなたの頭蓋骨に閉じ込められました.それで、私が私のRamblingsをタイプする間、私をユーモアを与えてください.

常に尋ねる


時々、あなたは不慣れなデザインパターンを見ます、あるいは、テクノロジーは新しい方法で問題を解決します.私の最後の例は、おそらくdeno handles remote importsか、あるいはどのようにオブザーバブルがRxJavaとJavaScriptで異なるかでしょう.
これらのようなものを見るとき、重要な部分はそれが好きではなく、それがされている理由を理解しています.率直に言って、意見を持っているのは良いですが、なぜあなたがするかを知ることが重要です.
思考実験は、TuwindのユーティリティCSSクラスでありえました:
<div class="bg-gray-100 rounded-xl p-8" />
<!-- What's probably in tailwind -->
<style>
.bg-gray-100 {
  background: gray;
}
.rounded-xl {
  border-radius: 15rem;
}
.p-8 {
  padding: 8rem
}
</style>

<!-- VS traditional approach -->
<div class="gray-circle" />
<style>
.gray-circle {
  background: gray;
  border-radius: 15rem;
  padding: 8rem
}
</style>
これが開発者の間でトラクションを得始めたとき、それに反対する多くの人々.

That many classes just pushes styling to the markup, so that can't be good right? We learnt in school that we should separate styling and content!


それは良いアイデアだと判明します.なぜ?私たちは、私たちがどのように、我々は反応、VueとSvelteのようなコンポーネントベースのフレームワークにマークアップを扱うかについて多くを動かしました.私たちはもはやドキュメントをオーサリングしているので、それは意味をなします、我々は個々のパーツをオーサリングしています!上記の例を別として、私は長い間手動CSSを書かなければなりませんでした、そして、結果はToowindとTachyonにもう少し一貫したおかげであるようです.

実験


yaは新しいものを学ぶために新しいものを試してみた.好ましくは本当に外国のもの.新しいパラダイムが各地からやってくる.オブジェクト指向のJavaで数年を過ごすことは、より良いJavaScript開発者を作りました.一方、私はWebGLで私のスキルを必要とするでしょう.
だから実験!それを変にする!あなたは常にそれを理解する必要はありませんし、将来的にそれを使用して動作します.Godotでゲームを製作するか、shadertoyで遮光物を製作してみてください.それとも、BenawadのようなVSコードでtinderクローンを作る?



ベンアワド

vscode tinder aka vsinderに挨拶してください.
午後15時15分

退屈なことをする


これは実験することがどれほど重要かについて話した後に作る奇妙な点のように感じるかもしれません、しかし、私を聞いてください.プログラミングはスキルであり、他のすべてのスキルのように訓練する必要があります.真実は、あなたは長い間それをたくさん行うことなく何かを習得する可能性は低いです.
それで、私はあなたが私がしたことをするようにアドバイスします.古い技術refactor、多くを使用します.テストを書く、たくさん.退屈なようなタスクを自動化してみてください.その古いレガシーシステムのバグを修正するチャンスをジャンプします.近代的な開発に類似性を描画しようとする-なぜ我々はこのようにそれを行うのですか?デバッグはマスタリングの価値があるスキルです.


ニコラス・C・ザカス
スリッピンネット

「あまりに利口ではない」私のマントラの一つです.
午前10時48分- 2016年3月24日

謙遜する


Me at 0 years experience: hehe, code 🐣
Me at 3 years experience: I'm getting the hang of this
Me at 5 years experience: I know everything
Me at 8 years experience: ¯_(ツ)_/¯ wat


それはたくさん冗談にされているが、それは本当です.あなたは十分な知っているまで何も知らない知っていると思う.
開発者であることは部分的にプログラミングの難しいスキルについてです.チームワーク、アイデアのコミュニケーション、問題解決についても.チームワークの性質は、異なる視点にバインドされていることです.あなたはいくつかの回間違ってバインドされているキャリア以上.後知恵-多くの時間.どれが良いか、それはあなたが学ぶ方法です.