UIScene
1795 ワード
https://developer.apple.com/documentation/uikit/uiscene
"An object that represents one instance of your app’s user interface."
アプリケーションUIのインスタンスを表すオブジェクト.
すべての痩せたオブジェクトには、
シンオブジェクトを直接作成する必要はありません.コード呼び出し
アプリケーションで1つ以上のウィンドウのシーンを管理します.
https://developer.apple.com/documentation/uikit/uiwindowscene
https://velog.io/@panther222128/UIWindowScene
"An object that represents one instance of your app’s user interface."
アプリケーションUIのインスタンスを表すオブジェクト.
Declaration
@MainActor class UIScene : UIResponder
Overview
UIKit
は、ユーザまたはアプリケーションによって要求された各アプリケーションUIインスタンスのシンオブジェクトを作成する.通常、UIKit
はUIScene
オブジェクトではなくUIWindowScene
オブジェクトを作成しますが、このクラスのメソッドとプロパティを使用して、簡略化された情報にアクセスできます.すべての痩せたオブジェクトには、
UISceneDelegate
プロトコルを使用する関連する遅延ゲートオブジェクトがあります.神の状態が変化すると、シンオブジェクトは所有する遅延ゲートオブジェクトに通知し、登録されたファイバオブジェクトに適切な注意事項を位置決めします.シーンステートの変更に応答するには、遅延ゲートオブジェクトと概略アプリケーションを使用します.たとえば、仮想マシンをバックグラウンドに移動するタイミングを決定するために使用できます.シンオブジェクトを直接作成する必要はありません.コード呼び出し
UIApplication
のrequestSceneSessionActivation(_:userActivity:options:errorHandler:)
メソッドを記述することで、UIKit
に痩せたオブジェクトの作成を要求できます.さらに、2479142は、ユーザイベントに応答することによってシンを作成する.アプリケーションのシン・サポートを設定する場合は、UIKit
オブジェクトの代わりにUIScene
オブジェクトを使用します.See Also
Window Scenes
UIWindowScene
アプリケーションで1つ以上のウィンドウのシーンを管理します.
https://developer.apple.com/documentation/uikit/uiwindowscene
https://velog.io/@panther222128/UIWindowScene
Reference
この問題について(UIScene), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@panther222128/UISceneテキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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