アプリケーション開発2週間のログ

7103 ワード

今日は応用開発総合クラスの2週間の開発ログを書きます!
内容が1週目より深くなったせいか、メモを見るだけで真剣になったのではないでしょうか.
私はこれらをすべて覚えて、だから书くのがいっぱいのようで、ほほほ、実はコードはこのようにして、どのように理论で理解しても、実际にすることをマスターしなければなりません.
メモを取る習慣よりも、コードを直接叩く習慣を身につけなければならない.(次から^^)
2週目やっと!アプリを自分で作る時間が出来ました
全体の1つのコメント:想像以上に簡単
しかし、基本的なフレームワークを理解してこそ、応用できると思います.
第一部はよく理解して開発者になったのではないでしょうか.開発はどうしてこんなに面白いのですか.でも2-13課からその思いを諦めていました(謙虚な瞬間^^)
とにかく.コードを一生懸命勉強すれば、試してみる価値もあるでしょう.初めて思った瞬間でした.
<<本題>
*反応+本機
:JavaScript言語を一体化させる(AndroidもIOSも可能!)
->すべてのAndroid IOSを処理するのに役立つ反応を理解する
ライブラリとは?開発ツール
*Expo(携帯アプリにもExpo Clientをインストール)
:JavaScript言語を統合
(復習)
*Node, npm
:javascript開発環境を構築し、javascriptアプリケーション開発ツールをインポートして使用する
//万博、node、npm、ガーゼ取付必須
1.MACはTerminalウィンドウを開く.(command+spaceキーを押すと検索ウィンドウが表示され、そこに端末を入力すればいい)
  • 端末にnode-v、npm-v(正常にインストールされている場合->バージョンex.v 16.14.0)
  • と入力
    実はノードとN.P.M(?)インストールが悪いので入力したのですが、ずっと見つからないと表示されていたので、一日中もつれていました.これでアプリケーション開発の授業は終わりましたか...
    大量のグーグル検索を経て、最終的に様々なコードで結果を見つけ、ソフトウェアが更新された.皆さんはプログラムをインストールする时にまず无条件のコンピュータのソフトウェアを更新します!!macbookのほうがすごいようで、更新に敏感です;
    更新に時間がかかりますので、早めに作ってください.私も更新で一日授業を受けました.
    要するに、更新とインストールが行われていれば(Webサイトにアクセスしてインストールするだけ)、通常はバージョン管理は行われません.
    3.端末に糸、万博を取り付ける
    npm install -g yarn
    糸-v//の取り付けが完了したことを確認し、上述したように、灸バージョンは正常に運行している.
    npm install -g expo-cli
    ->エラーが発生する可能性があるなら、前にsudoを付けて、私はこのパソコンの主人です!教えて
    *npm:ノードパッケージマネージャコマンドを実行!
    Install:インストールします!
    -g:コンピュータ全域インストール!
    expo-cli:インストールするパッケージ名
    4.万博に参加
    ウェブサイトに登録して万博に参加します.万博の役割はプラットフォームなどのアプリケーションの開発と配布です.
    その後、ローカルでアカウントを設定(terminalに接続)
    expo login
    このように端末に接続し,パソコンvscにコードを記述すれば,携帯電話で確認できる.エラーが発生すると、エラーと呼ばれる赤いウィンドウも表示されます.
    <<ファイル参照>
    -assets:アプリケーションアクション、サービスのデフォルト画像、アイコンファイルを含むフォルダ
    -node modules:反応帳と万博を使用してアプリケーションを作成およびインストールする多くのリポジトリの場所
    -App.js(非常に重要!!):reactive nativeアプリケーションが始まる場所!!後で作成するアプリケーションのすべての開始点
    -app.json:アプリケーション名、パブリッシュバージョン、アイコンなどのプリファレンス設定ファイル
    3つ目のファイルだけを処理すると気持ちがいいと思います!今後のインターンシップでもアプリが適用されます.主にjsで活動したことがあるようです.
    <<正式な説明、スクリーンを構成するタグ構文:JSX>>
    JSX構文の括弧をタグ<>と呼ぶ
    スクリーンレイアウトの最小範囲
    *JSX構文
    :画面上での動作の描画=レンダリング(レンダリング)
    -App.jsが属する最もコアな部分!これは、アプリケーションの画面を描く大きな関数です.
    -return->画面に表示される部分(アプリケーション上)
    ->「別の画面を描く構文」
    -import{StyleSheet,Text,View} from 'react-native';
    //react-ネイティブ{StyleSheet、Text、View}
    括弧の中にあるのはすべて使えるラベルです!
    すべてのラベルは公式取扱説明書を参考に導入して使用!!
    1.全てのラベルを導入して使用する(本取扱説明書)
    プログラミングが得意な人は、コードを直接書くのではなく、すでに形成されたフレームワークの中でコードをよりよく利用し、実現する方法です.(表示)
    必ずコードを暗記してから注入すると思っていたのですが、正式な取扱説明書やGoogleリンクで、すでに編成されている部分は十分に使えます.
    逆にアドバイスします.これは貼るコンセプトではなく、調味料を持ってきて浸透させるという意味です.
    2.マークはクローズとセルフクローズに分けます<>
    3.すべてのレイヤーに一番上のレイヤーが必要です(ないとエラーになります)
    4.回文は括弧を使う!
    5.コメントの分割
    return文のコメント->JSX構文に存在
    外部->JavaScript領域
    *コメント!前回の授業でも、注釈の作成はプログラミングの練習の過程で非常に重要で、練習しやすいだけでなく、後で一緒に仕事をする開発者と交流しやすいと話しました.
    *VSコードの底に四角に積み上げられたExtensionに、material icon theme、tablepair corizeをインストールすると、かわいいアイコンとカラフルなコード(符号化された小確行(?)が見えます.
    1)
    画面領域とレイアウトの要素を制御します.
    必要に応じてスクリーンを分割できます.
     <View style={styles.container}>
      <View style={styles.subContainerOne}></View>
      <View style={styles.subContainerTwo}></View>
    </View>
    2)
    アプリケーションに文章を書くには、使用する要素が必要です.
     <Text>문자는 Text 태그 사이에 작성!!</Text>
     *문자는 Text 태그 사이에 작성하는 것이 매우 중요하다고 한다!
    3)
    アプリケーション画面から離れた場合は、対応する要素で包んでスクロールできます.
     <ScrollView style={styles.container}> ... </ScrollView>
    **各ラベルにはstyle属性があります
    このアトリビュートは、ファイルの一番下に作成されたスタイルコードオブジェクトのキー値をエンティティに投影し、エンティティにスタイルを提供します.
    スタイルシート-ラベルスタイルを与える方法!(反応本機より提供)
    ディック・シャナリーを片付けて、きれいに片付けました.
    4)
    <Button 
            style={styles.buttonStyle} 
            title="버튼입니다 "
            color="#FF0000" 
            onPress={()=>{
              Alert.alert('팝업 알람입니다!!')
            }}
          />
      
      버튼 안에 있는 문자는 title 속성에 값을 넣기
      버튼 색상은 color 속성에 값을 넣기
      onPress? -> 눌렀을 때 어떤 이벤트가 일어나게 하려면 !!
      ㄴ화살표 함수로 구현하여 함수를 만든 다음 연결해야된다
      
       onPress={() => {customAlert()}}
      
    5)
    主に任意の領域と設計にボタン機能を追加するために使用されます.
    ->画面に影響を与えない領域を持つ
    この部分はちょっと難しい...実は、ちょっとわかりませんが、ボタン部分^^ボタン部分は独自の領域があるので、スクロールビューのようにカード形式で作られた画面ではボタンラベルを使うのが難しいので、このラベルを使います!これからもっと使うやつだから、親しくなるんだ...(ㅠ)
    6)
    画像をアプリケーションに挿入
    1.assetsフォルダの画像をインポートして使用します!
    2.外部画像を使用!
    ソースセクションでuriを使用する
         <Image 
        source={{uri:'https://images.unsplash.com/photo-1424819827928-    55f0c8497861?fit=crop&w=600&h=600%27'}}
        resizeMode={"cover"}
        style={styles.imageStyle}
      />
    7)flex(非常に重要!!)
    領域のレイアウト、占有領域のプロパティの決定
    -相対
    ex.容器One 1、容器One 2の場合、容器全体を3等分し、1/3、2/3とする
    8) flexDirection
    領域の方向
    -row:横
    -column:垂直(デフォルト)
    他にもjustifyContent、Align Itemsなど…難しすぎて、簡単な説明を聞いただけでスキップ…!全部暗記する必要はありません.少し節約してください.ああ、暇があれば見て、頭の中に入れます.
    これらのJSX構文と追加要素を使用してアプリケーション画面を作成したのは初めてです.
    アプリ画面を作成すると、モジュールや複文、条件文など、1週間目に習った友人たちも登場します.
    これを全部書いてしまうと、今日は眠れないかもしれないので、理論的にまとめたいだけです.
    そしてアプリ画面実習(?)聖書では理論学習は重要ではないようで、もちろん背景知識が必要だが、文字で説明した.コードが書けないと間違っています!
    だから、ノートや理論学習より、インターンシップを中心に計画を増やして、次からはコードに満ちた画面を見ることができます.
    コード初心者ドライバーの開発ログをご覧いただき、ありがとうございます(お辞儀-)