Googleのフラッターフレームワークは永遠にソフトウェアを変更する可能性があります
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GoogleはMoonshotプロジェクトで知られています.多くの場合、彼らはそれだけではなく、近い将来、多くの希望を持ってもたらされる.しかし、フラッタはそれらのうちの1つでありません:それは現在ここにあります、そして、それは素晴らしく働きます.
どのようにフラッタが生まれた:モバイルプラットフォームの橋渡し
フラッターは、他の多くのフレームワークのように、ソフトウェア開発者の手からハードウェアと低レベルのオペレーティングシステム機能を制御することなく、シームレスにAndroidとIOS開発をブリッジするためのモバイル開発フレームワークとして2017年にリリースされました.Googleが印象的なパフォーマンス結果を示したので、それは多くの注意を得ました.そして、それはフェースブックの反応ネイティブのDOのような類似したテクノロジーのようなオペレーティングシステムのネイティブのインターフェース要素に頼らない低レベルのレンダリングエンジンの使用のおかげで達成されます.
Googleの現在のオペレーティングシステムを置き換えるために設定されているGoogleの今後のFuchsia OSのためのアプリを開発する主な方法として指摘されているので、それはあまりにも注目を集めた.開発者はまた、アプリをコンパイルすることなく、コードへの変更の結果を即座にプレビューするために、他のものの間でできるように、一流の開発ツールを愛していました.
DARTに捧げられる多くの会議の主な話題の1つであることに加えて、フラッターアプリを開発するのに用いられるGoogle開発プログラミング言語、フラッターは議論されました、そして、発表されて、2017年にフラッターの初期のリリース以来ずっとGoogle I/Oでかなりの時間のために広告を出しました、そして、我々は特に2018年にそれを見ました.2018年後半の1.0のリリースを予想して、フラッタが本当にGoogleによって押されたとき.
未来への跳躍:デスクトップ、モバイル、Webブリッジと埋め込み
Google I/O 2019は、さらに一歩踏み出しました:デスクトップとウェブプラットホームのための実験的な支持はリリースされました.そして、1つのプラットホームに排他的である必要がないソフトウェアの部分が世界に向けられます.
フラッタ使用の目立つ例
フラッターだけではない大きな技術プレビュー:それは今日の生産でビッグ企業が使用されている.Google自身は最近Google Stadiaの公式アプリをリリースした.また、Google、BMW、アリババ、Tencentとフラッターユーザーとして数十億ドルの価値がある他の会社のような会社をリストします、そして、2018年初期のフラッターの初期の採用者のうちの1人はハミルトン音楽のアプリでした.
モバイルプラットフォームから離れて、「ニューヨークタイムズ」はフラッターでそのウェブベースのデジタルパズルのいくつかを構築しました.
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なぜフラッタが重要か
フラッターは現実です、そして、それは誰のためにでも刺激的でなければなりません:それは、我々が根本的なインターフェースについて完全に忘れるのを止めて、プログラマーの選択とユーザーの要求に依存するだけである方法で、アプリケーションを考えることを妨げている障壁の最後を降ろすことであるかもしれません.
何ができるか
あなたはそれを正確にあなたがそれを構築することを期待できるか疑問に思うかもしれません.答えは1つ以上の方法で見つけることができます:最初は、フラッタで構築されているものを見て、誘導性のアプローチを取ることによってです.
最も明白な例は、それが典型的なフラッターアプリについて話すとき、ほとんどの人々が考えるものであるので、私がフラッターを使用している最初の主要なアプリとして上記のハミルトンアプリのような何かです.これは、インターネットから最新の情報を取得し、トリビアのクイズにセクションのようなニュースからすべてを混合し、複数の層のユニークな美的なスタイルでユーザーに情報を示していますアプリです.
これは、いくつかのモバイルアプリケーションで最も一般的な機能のミックスですが、我々はさらにフラッターの柔軟性を強調することができます:それは画面上のコントロールを持っているので、カスタムグラフィックとアニメーション(ニューヨークタイムズパズル上記のリンク)のゲームは、それを構築することができます、同じフレームワークを使用して、すべてのコンポーネントの設計とIOSのデザイン言語のコンポーネントを簡単に使用できるクラスを実装します.
低レベルインタフェース:C++ Swift/Objective - CとJava/Kotlin
だからフラッタは視覚的に何かを行うことができます.しかし、私たちはハードウェアと低レベルのOSインターフェースで何ができるかについて話しませんでした.それを見つけるために、我々は演繹的なアプローチを取るつもりです.
簡単な答えは:ネイティブアプリが行うことができます何か、そしてその理由は、Androidのフラッターアプリは、通常のAndroid SDKアプリと同様にJava/コッリンやネイティブのC +コードを実行することができます、フラッタIOSやMacOSアプリはネイティブのスウィフトやObjective - CコードとLinuxアプリを実行することができますネイティブのC +を実行することができます.
プログラマにとって、これは単にアプリケーションがデバイスの機能に完全にアクセスできることを意味します.その例としては、Linux上のファイルシステムを管理することができるフラッタアプリを構築することが目的である.
フラッタは、LinuxのGUI開発者によって異なるデスクトップ環境の間の矛盾に潜在的な解決策として考慮され始めています、そして、Linux配布をまとめることを担当する人々は注意をしていて、フラッターデスクトップ支持をよりよくすることに若干の努力を置くことを考慮し始めています.
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フラッターの比類のない柔軟性は、ソフトウェア開発チームの努力の複製がないことを意味します、彼らの生産性を増やして、異なるプラットホームのために開発される同じアプリのバージョン間のどんな機能ギャップもなくして.
これは革命的であり、モバイル・ワールドのマーケットシェアをすでに引き継いでいる.それは、他のプラットフォームに適応し成功するかどうかである.しかし、グーグルがその背後にどのように多くの企業が投資しているのかを見た後で、どのように多くの企業がそれに投資しているかを見た後に、どのようなプラットフォームでも高品質なソフトウェアを見つけることが容易になるように、ソフトウェアが開発された方法を変えるように見える.それは電話、タブレット、コンピュータ、あるいは車のインフォテインメントシステム、スマートホームデバイスやスマートテレビなどの全く異なる種類のデバイスであってください.
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Reference
この問題について(Googleのフラッターフレームワークは永遠にソフトウェアを変更する可能性があります), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://dev.to/carminezacc/google-s-flutter-framework-could-change-software-forever-by-bridging-mobile-desktop-web-and-embedded-563jテキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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