アユッシュ
2322 ワード
ノードのチョークモジュール.JSは、テキストの形式をスタイリングするために使用されるサードパーティ製のモジュール、またはノード内の独自のテーマを作成します.JSプロジェクト
ネオのために.私はそれについて学び、私のプログラムで使用マーク1でキャンプ.
プログラムの小さな部分は以下の通りです.
我々は我々の選択ごとにconstとvarを使用することができます.

モジュールをインポートするには、次のコードを書きます
さあ
var variable = require (' readlin - sync ');
Readlineの同期を使用すると、我々は我々のプログラムにしたい場合は、ユーザーの入力を後で得ることができます
このプログラムでは、ユーザーが正しいかどうかの質問を提供していないことを確認します.
さあ
チョスト=必要があります
チョークは変数の場合は任意の名前を使用できる変数です.
我々は、コンソール用の色を提供するために使用されるチョークモジュールをインポートする必要があります.前に議論したlog ()

ここでチョークを使用します.青は、コンソールの青い色を得ることができます.ログパーツとして

チョークモジュールを変数として使用することもできます.

コンソールで使用できます.log ()のようになります.
console.log(welcome('you are right! '));
console.log(warning('oops! its wrong'));
我々は、小さなCLIアプリゲームのスコアを割り当てます当初スコアはゼロになります.

最後の定義部分については、コンソールでそれを使用できます.次のようにログを記録します

プロジェクトをチェックすることができます
貴重な時間を与えてくれてありがとう.
Reference
この問題について(アユッシュ), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://dev.to/ayush65/ayush-54m2テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
Collection and Share based on the CC Protocol