[CS]ブラウザの操作


1.ブラウザの基本構造
  • ユーザインタフェース-アドレスバー、前/次ボタン、ブックマークメニューなど.要求されたページが表示されるウィンドウを除いて、残りのすべての部分.
  • ブラウザエンジン-ユーザーインタフェースとレンダリングエンジンの動作を制御します.
  • レンダーエンジン-要求された内容が表示されます.たとえば、HTMLを要求すると、HTMLとCSSのブロックが画面に表示されます.
  • 通信−HTTP要求などのネットワーク呼び出しに使用される.これはプラットフォームとは独立したインタフェースであり、各プラットフォームの下部で動作します.
  • 図は、
  • UIバックエンド・コンボボックスおよびウィンドウなどの基本デバイスである.オペレーティングシステムのユーザーインタフェースアーキテクチャを使用します.これは、プラットフォームで明確に説明されていない汎用インタフェースです.
  • JavaScriptインタプリタ-JavaScriptコードを解釈して実行します.
  • リポジトリ-このセクションはリポジトリ・レイヤです.Cookieなどのすべてのタイプのリソースをハードディスクに格納する必要があります.HTML 5リストには、ブラウザがサポートする「Webデータベース」が定義されています.
  • 2.レンダリングエンジン
    렌더링 엔진은 요청 받은 내용을 브라우저 화면에 표시하는 일이다.
    オペレーションプロセス
    レンダリングエンジンは、通信要求の文書コンテンツの取得から始まり、文書コンテンツは通常8 KB単位で伝送される.
  • サーバ上で応答するHTMLデータをグループ化する.
  • HTMLブロック結果を使用してDOMツリーを作成します.
  • パケットでCSSファイルリンクに遭遇すると、CSSファイルの受信が要求される.
  • CSSファイルをスライスし、CSSOMツリーを生成します.
  • DOMとCSSOMを組み合わせてレンダリングツリーを作成します.
    [レンダリングツリー](Render Tree)には、ページをレンダリングするために必要なノードのみが含まれます.
    HTMLドキュメントのラベルとcss属性値が「none」のラベルは画面に表示されないため、「レンダリングツリー」には追加されません.
  • レンダーツリーに基づいて、各画面のレイアウトを描きます.
  • ピクセルをスクリーンに塗ります.
  • 3.JavaScriptエンジン
    JavaScriptは、レンダリングエンジンではなくJavaScriptエンジンによって処理されます.HTML解析器がスクリプトタグに遭遇すると、DOMの生成プロセスが停止してJavaScriptコードを実行し、JavaScriptファイルをロードしてパッケージ化して実行します.JavaScriptの実行後、DOMの作成を再開します.
    JavaScriptはDOM構造全体を変更できるドキュメントだからです.write()メソッドを使用してドキュメントの外観を変更できます.