c++ - Module 01 ex00~ex02
Exercise 00 : Heap of quadrupeds
最初の関数はPonyをheapに割り当てる必要があり、2番目の関数はPonyをスタックに割り当てる必要があります.
あなたが作った作品が意図的であることを証明するためにmainに十分なコードを提供しなければなりません.
どちらの場合も、Ponyオブジェクトは関数の終了時に存在しません.
に近づく
本課題では,動的割当てクラスと非割当てクラスについて検討した.
勉強する new, delete 名学習
最終的には、classの動的割り当てと無効化の概念を理解したいので、上記のサイトで概念を学習します.
Exercise 01 : Plumbing problem
次の関数でメモリのリックを捕まえます.
もちろん、ここではメモリの割り当てと解放が必要です.簡単に変数を除去したり並べ替えたりすると間違いです.
上記の問題では、スタックとhipの概念を理解し、ここでnewとdeleteの割り当て解除を学びます.最終的に一緒に勉強すればいいです.
Exercise 02: Plucking some brains
Braiiiiiiinnnssss...
必要に応じてZombieクラスを作成し、typeとnameを指定します.
ZombieEventクラスを作成します.次にsetZombieTypeという関数を作成し、typeをオブジェクトに保存し、Zombie*newZombie(std::string name)でZombieを作成し、名前を付けて返します.
randomchump関数も作成します.この関数はランダムに命名されたZombieを作成し、それを自分で宣言します.「random」は、実際にランダムに名前を付けることも、指定した名前にランダムに名前を付けることもできます.
mainを含むプログラム全体をコミットする必要があります.証明するのに十分なプログラムを作成する必要があります.たとえば、新しく作成されたZombiesは自分を理解する必要があります.
あなたのゾンビは適当な時に破壊されるべきです.彼らを適切な状況に分配しなければならない.場合によってはstack、場合によってはheapです.積極的な点数を得るためには、やったことを正当化しなければならない.
△説明が下手なので、テーマを見ることをお勧めします.
に近づく
今回の課題では,生成者,消滅者を用いてclassを作成するか否かを決定する問題であると考える.
勉強する
クリエーター
名学習
生成者と消滅者について勉強している場合は、setZombieTypeでためらうかもしれません.setZombieTypeでは、Zombieクライアントのtypeにアクセスするには、Zombieでtypeをpublicに設定するかsetter関数を作成する必要がありますが、ZombieEventでtypeにアクセスするのは適切ではないと思います.そこで,Zombieのコンストラクタにそれぞれname,typeのコンストラクタを作成し,ZombieEventにtype変数を単独で追加して処理することにした.
turn-in directory : ex00/
files to turn in : Pony.cpp, Pony.hpp, main.cpp
forbidden functions : none
ポニーレベルにしましょう馬さんの考えを適切に説明するものは何でも含まれています次に、2つのponyOntheHeap関数とponyOntheStack関数を作成して、Ponyを割り当て、いくつかの操作を実行します.最初の関数はPonyをheapに割り当てる必要があり、2番目の関数はPonyをスタックに割り当てる必要があります.
あなたが作った作品が意図的であることを証明するためにmainに十分なコードを提供しなければなりません.
どちらの場合も、Ponyオブジェクトは関数の終了時に存在しません.
に近づく
本課題では,動的割当てクラスと非割当てクラスについて検討した.
勉強する
最終的には、classの動的割り当てと無効化の概念を理解したいので、上記のサイトで概念を学習します.
Exercise 01 : Plumbing problem
turn-in directory : ex01/
files to turn in : ex01.cpp
forbidden functions : none
これは簡単な問題です.次の関数でメモリのリックを捕まえます.
もちろん、ここではメモリの割り当てと解放が必要です.簡単に変数を除去したり並べ替えたりすると間違いです.
void memoryLeak()
{
std::string* panther = new std::string("String panther");
std::cout << *panther << std::endl;
}
に近づく上記の問題では、スタックとhipの概念を理解し、ここでnewとdeleteの割り当て解除を学びます.最終的に一緒に勉強すればいいです.
Exercise 02: Plucking some brains
turn-in directory : ex02/
files to turn in : Zombie.cpp, Zombie.hpp, ZombieEvent.cpp, ZombieEvent.hpp, main.cpp
forbidden functions : none
まずZombiクラスを作成します.少なくともtypeとnameを入力し、adread()というメソッドを作成します.この関数は次のように出力されます.必要に応じてZombieクラスを作成し、typeとnameを指定します.
ZombieEventクラスを作成します.次にsetZombieTypeという関数を作成し、typeをオブジェクトに保存し、Zombie*newZombie(std::string name)でZombieを作成し、名前を付けて返します.
randomchump関数も作成します.この関数はランダムに命名されたZombieを作成し、それを自分で宣言します.「random」は、実際にランダムに名前を付けることも、指定した名前にランダムに名前を付けることもできます.
mainを含むプログラム全体をコミットする必要があります.証明するのに十分なプログラムを作成する必要があります.たとえば、新しく作成されたZombiesは自分を理解する必要があります.
あなたのゾンビは適当な時に破壊されるべきです.彼らを適切な状況に分配しなければならない.場合によってはstack、場合によってはheapです.積極的な点数を得るためには、やったことを正当化しなければならない.
△説明が下手なので、テーマを見ることをお勧めします.
に近づく
今回の課題では,生成者,消滅者を用いてclassを作成するか否かを決定する問題であると考える.
勉強する
クリエーター
名学習
生成者と消滅者について勉強している場合は、setZombieTypeでためらうかもしれません.setZombieTypeでは、Zombieクライアントのtypeにアクセスするには、Zombieでtypeをpublicに設定するかsetter関数を作成する必要がありますが、ZombieEventでtypeにアクセスするのは適切ではないと思います.そこで,Zombieのコンストラクタにそれぞれname,typeのコンストラクタを作成し,ZombieEventにtype変数を単独で追加して処理することにした.
Reference
この問題について(c++ - Module 01 ex00~ex02), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@minje70/c-Module-01テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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