[TIL]-STF SWFITUI講座#4
3052 ワード
Stanford SWFITUI#4課のリンク:
► https://www.youtube.com/watch?v=oWZOFSYS5GE&list=PLpGHT1n4-mAsxuRxVPv7kj4-dQYoC3VVu&index=4
1️⃣ where Equatable
次のようなコードでは、何も考えないCardContectタイプで==という演算子を使うと思います.ちょっと気をつけたい!
Where Equatable?
モデル:ビジネスロジック.データに関する情報と情報操作関数があります.
ViewModel:ビュー内のユーザーアクションを検出することでモデルの論理を呼び出します.呼び出した論理に基づいて変更されたデータ値をビューに再送信します.詳細なデータはビューモデル側に配置され、モデル側で再利用されます.
View:ユーザーが表示します.インタラクティブなふりをする.改ざんされた情報のウィンドウ
3️⃣ @published
4」「ライフサイクル?
5𗞚𗞚Class/struct->復習
クラスの例:「」を参照してください.
構築インスタンス:コピー
???
6"⃣⃣⃣━━
7️⃣ Binding
サブビューと親ビューをバインドする機能により、任意の場所でアクセス、変更、反射できます.
► https://www.youtube.com/watch?v=oWZOFSYS5GE&list=PLpGHT1n4-mAsxuRxVPv7kj4-dQYoC3VVu&index=4
1️⃣ where Equatable
次のようなコードでは、何も考えないCardContectタイプで==という演算子を使うと思います.ちょっと気をつけたい!
Where Equatable?
so is to make <CardContent> can be equatable
struct MemoryGame<CardContent> where CardContent: Equatable {
//code
if cards[chosenIndex].content == cards[potentialMatchIndex].content {
//code
}
//code
}
2朕はMVVMの流れを了解するモデル:ビジネスロジック.データに関する情報と情報操作関数があります.
ViewModel:ビュー内のユーザーアクションを検出することでモデルの論理を呼び出します.呼び出した論理に基づいて変更されたデータ値をビューに再送信します.詳細なデータはビューモデル側に配置され、モデル側で再利用されます.
View:ユーザーが表示します.インタラクティブなふりをする.改ざんされた情報のウィンドウ
3️⃣ @published
//ViewMode as a Gatekeeper : exposes about the Model to the View only as they need
//Swfit can detect Struct not Class
@Published private var model: MemoryGame<String> = createMemoryGame()
モデルの変更点を観察し、ビューに反映します.この言叶の意味は...4」「ライフサイクル?
5𗞚𗞚Class/struct->復習
クラスの例:「」を参照してください.
構築インスタンス:コピー
???
6"⃣⃣⃣━━
7️⃣ Binding
サブビューと親ビューをバインドする機能により、任意の場所でアクセス、変更、反射できます.
Reference
この問題について([TIL]-STF SWFITUI講座#4), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@eelijus/TIL-STF-SwfitUI강의-4テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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