peed-Code-Fighter - 1
1684 ワード
Speed-Code Fighterプロジェクト
2人の選手とタイピング練習種目を一緒に設計することにした.( GitHubリポジトリアドレス )
タブレットやpcで使用されるユーザは、モバイル環境で使用されるユーザよりも多いと予想されるため、pcサービスのみが実現される.
GitHubレジストリを作成し、Fork Workflowを決定します.developbreanchでは、各機能にbreanchを作成し、作業が完了したらpull requestを発行する形で行います.
GitHubでプロジェクトの進捗事項を一目で見ることができるように、ホットスポットとカンバンを利用する計画です.
ミーティング HTMLクラス名機能-~の機能(ex:list-combo)
CSSリライト(オン) 機能変更部(ex:頭を貼り付けて書き、主後に1つ空ける) 部の拡張に伴い、 を機能部毎に隔てる使用することができる.
CSS宣言順序(NAVERベース) ディスプレイ(表示) オーバーフロー(オーバーフロー) float(フロー) 位置(位置) 幅/高さ(寸法) 充填/マージン(間隔) border(枠線) 背景(背景) 色/フォント(フォント) animation CSSディレクトリ構成 component.css : header, footer screenディレクトリ ホームページ HTMLページ CSSページ JS 不変の部分cont,再割り当ての部分無条件let(var禁止) ES 6の矢印関数 を使用
Git commitメッセージのフォーマット
ページor機能create(このように...gitmojiを追加します.)
開発ブランチに新しいブランチを作成し、マージして決定します.
プロジェクト構造
まず、プロジェクトの核心機能であるタイピング練習部分を実施する予定です.その後、いろいろな言語のタイプを練習させるページが生成されます.
2人の選手とタイピング練習種目を一緒に設計することにした.( GitHubリポジトリアドレス )
タブレットやpcで使用されるユーザは、モバイル環境で使用されるユーザよりも多いと予想されるため、pcサービスのみが実現される.
GitHubレジストリを作成し、Fork Workflowを決定します.developbreanchでは、各機能にbreanchを作成し、作業が完了したらpull requestを発行する形で行います.
GitHubでプロジェクトの進捗事項を一目で見ることができるように、ホットスポットとカンバンを利用する計画です.
ミーティング
Git commitメッセージのフォーマット
ページor機能create(このように...gitmojiを追加します.)
開発ブランチに新しいブランチを作成し、マージして決定します.
プロジェクト構造
├─ css
│ ├─ style.css
│ │
│ ├─ components
│ │ ├─ header.css
│ │ ├─ footer.css
│ │ ├─ reset.css
│ │ ├─ font.css
│ │
│ └─ screen
│ ├─ mainpage.css
│ ├─ htmlpage.css
│ ├─ csspage.css
│
├─ gamePage
│ ├─ htmlpage.html
│ ├─ csspage.html
│
└─ js
└─ 미정
index.html
まず初期設定を行いました.プロジェクトの構造を設計し、READMEファイルで簡単に説明した.そして,プロジェクトの進捗を効果的に確認するためにカンバンとCustomホットスポットテンプレートを設計した.まず、プロジェクトの核心機能であるタイピング練習部分を実施する予定です.その後、いろいろな言語のタイプを練習させるページが生成されます.
Reference
この問題について(peed-Code-Fighter - 1), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@leehyunho2001/Speed-Code-Fighterテキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
Collection and Share based on the CC Protocol