cocos sdkbox androidアクセス注意

2298 ワード

1 jin/Android.mk中LOCAL_SRC_FILESリンクはruntime-src/classesのcppファイルです
2  jin/Android.mk若LOCAL_LDLIBS:=-landroid-llogではEclipsはcococos 2 dを見ることができる.oのコンパイル情報、コンパイル速度が遅い
3 sdkのjavaファイルはLOCAL_を使いますWHOLE_STATIC_LIBRARIES:=静的ライブラリのロード
大体こうです:フェイスブックしか出ていません
LOCAL_PATH := $(call my-dir)

include $(CLEAR_VARS)

LOCAL_MODULE := cocos2djs_shared

LOCAL_MODULE_FILENAME := libcocos2djs

LOCAL_SRC_FILES := hellojavascript/main.cpp ../../Classes/AppDelegate.cpp ../../Classes/PluginFacebookJS.cpp ../../Classes/PluginFacebookJS.hpp ../../Classes/PluginFacebookJSHelper.cpp ../../Classes/PluginFacebookJSHelper.h ../../Classes/SDKBoxJSHelper.cpp ../../Classes/SDKBoxJSHelper.h

#LOCAL_LDLIBS := -landroid -llog
LOCAL_C_INCLUDES := $(LOCAL_PATH)/../../Classes

LOCAL_WHOLE_STATIC_LIBRARIES := PluginFacebook sdkbox

LOCAL_STATIC_LIBRARIES := cocos2d_js_static

LOCAL_EXPORT_CFLAGS := -DCOCOS2D_DEBUG=2 -DCOCOS2D_JAVASCRIPT

include $(BUILD_SHARED_LIBRARY)
$(call import-add-path, $(LOCAL_PATH))

$(call import-module, scripting/js-bindings/proj.android)
$(call import-module, ./sdkbox)
$(call import-module, ./pluginfacebook)

 
4プロジェクトリンクサードパーティライブラリファイルはprojectに必要です.propertiesにパスを追加
のように
target=android-17

android.library.reference.1=../../cocos2d-x/cocos/platform/android/java
android.library.reference.2=./libs/facebook_lib

もちろん工事ではimportこのlibが必要です
Eclips右クリックPackage Explorer、importをクリックしてプロジェクトフォルダを選択し、インポートするライブラリを選択