プログラミングを開始するトップ5のアドバイス
新しいスキルを学ぶ多くの理由に挑戦している.
まず第一に、私たちはほんの少しだけ知っている何かに時間を投資し始めます、そして、私たちがそれが「良い」であるために必要とするものを理解し始める前に、それは数日、数週間または何ヶ月もかかることができます.
それは0から1まで取得し、開始する場所を知るために多くの弾力性を取るので、常に有用です.
すべての初心者を助けるために、我々はプログラミングを学び始めるとき、どんな初心者がするべき5つのものの下で集まりました.
1 -簡単なプログラミング言語を選ぶ
新しい挑戦を始めるとき、誰もが月に撮影したいです、そして、それは公平です、しかし、プログラミングの基礎を理解することに最も集中するために単純なプログラミング言語から始めることは非常に役に立ちます.
プログラミングから始めるプログラミング言語の下にあります.
PHP:これは非常にシンプルでしっかりしたプログラミング言語です.
CSML:この言語は非常に簡単で、使用するソフトウェアを必要としない、CSMLの遊び場は初心者がオンラインで始めることができます.
Python:広くデータの科学者やWeb開発者の間で使用される、Pythonは非常に使いやすく、非常に技術的に深い使用することができます.
2 -自分自身のアプリやウェブサイトのアイデアを見つける
あなたのチェスクラブのためのウェブサイト、おしゃべり室を予約するChatbot ...
念頭に置いてターゲットアプリケーションを持つことは、次のステップは何かを見つけるのに役立ちます.また、他のアプリの同じ種類を行っている鍬を見てすることができます.
たとえば、chatbotの場合は、プログラミングの基本的な概念だけでなく、HTTPの要求を学ぶ必要があります.
3 -条件、ループとロジックで起動します
これらの3つの概念は、主にプログラミング言語を定義するものです.したがって、アセンブラのような非常に低いレベルの言語でさえ、それらはすべての単一のプログラミング言語に共通です.
我々がCSMLを開発し始めたとき、我々は条件と論理から始めました.そして、それは我々が我々が最初から欲しかったほとんど何でもするのを許しました.
4 -コードを書くことに関して一貫している
多くの言語で開発者は異なるコードで同じコードを書くことができます.例えばJavaScriptではセミコロンは必須ではなく、余分なスペースとインデントです.CSMLでは以下のコードが同じ振る舞いをします.
これは単に習慣とそれを得るために以前より良いです.
5 -コミュニティの関与を得る
ときに、新しいスキルを学ぶ、それは他の人に助けを得るために話すだけでなく、他の人を助けるために話をするだけでなく、会話を通して読むことが重要です.
インターネット上の多くのコミュニティがあります:subreddits、スラックチーム、不和のチャンネル、dev . to、Facebookのグループなど.
例えば、CSMLでは、誰でも参加できるスラックのコミュニティがあります.人々はそこでお互いを助けて、彼らの問題を共有して、他のものを解決するか、ちょうど彼らが造る製品について話します.
ボーナス-あきらめるな😉
まず第一に、私たちはほんの少しだけ知っている何かに時間を投資し始めます、そして、私たちがそれが「良い」であるために必要とするものを理解し始める前に、それは数日、数週間または何ヶ月もかかることができます.
それは0から1まで取得し、開始する場所を知るために多くの弾力性を取るので、常に有用です.
すべての初心者を助けるために、我々はプログラミングを学び始めるとき、どんな初心者がするべき5つのものの下で集まりました.
1 -簡単なプログラミング言語を選ぶ
新しい挑戦を始めるとき、誰もが月に撮影したいです、そして、それは公平です、しかし、プログラミングの基礎を理解することに最も集中するために単純なプログラミング言語から始めることは非常に役に立ちます.
プログラミングから始めるプログラミング言語の下にあります.
PHP:これは非常にシンプルでしっかりしたプログラミング言語です.
CSML:この言語は非常に簡単で、使用するソフトウェアを必要としない、CSMLの遊び場は初心者がオンラインで始めることができます.
Python:広くデータの科学者やWeb開発者の間で使用される、Pythonは非常に使いやすく、非常に技術的に深い使用することができます.
2 -自分自身のアプリやウェブサイトのアイデアを見つける
あなたのチェスクラブのためのウェブサイト、おしゃべり室を予約するChatbot ...
念頭に置いてターゲットアプリケーションを持つことは、次のステップは何かを見つけるのに役立ちます.また、他のアプリの同じ種類を行っている鍬を見てすることができます.
たとえば、chatbotの場合は、プログラミングの基本的な概念だけでなく、HTTPの要求を学ぶ必要があります.
3 -条件、ループとロジックで起動します
これらの3つの概念は、主にプログラミング言語を定義するものです.したがって、アセンブラのような非常に低いレベルの言語でさえ、それらはすべての単一のプログラミング言語に共通です.
我々がCSMLを開発し始めたとき、我々は条件と論理から始めました.そして、それは我々が我々が最初から欲しかったほとんど何でもするのを許しました.
4 -コードを書くことに関して一貫している
多くの言語で開発者は異なるコードで同じコードを書くことができます.例えばJavaScriptではセミコロンは必須ではなく、余分なスペースとインデントです.CSMLでは以下のコードが同じ振る舞いをします.
// 1st way of writing this instruction
start:
say "Hello how are you?"
goto end
// The line below will show the same output
start: say "Hello how are you?" goto end
我々が開発者として書くコードのすべての一貫していることは、本当に重要です.これは、開発者が組織内で同じようにコードを書くようにツールが存在することが重要です.Clevyで、我々はAirbnb JavaScriptリンターを使用します.そして、生産に入るあらゆるコードはこれらのガイドラインを尊重します.これは単に習慣とそれを得るために以前より良いです.
5 -コミュニティの関与を得る
ときに、新しいスキルを学ぶ、それは他の人に助けを得るために話すだけでなく、他の人を助けるために話をするだけでなく、会話を通して読むことが重要です.
インターネット上の多くのコミュニティがあります:subreddits、スラックチーム、不和のチャンネル、dev . to、Facebookのグループなど.
例えば、CSMLでは、誰でも参加できるスラックのコミュニティがあります.人々はそこでお互いを助けて、彼らの問題を共有して、他のものを解決するか、ちょうど彼らが造る製品について話します.
ボーナス-あきらめるな😉
Reference
この問題について(プログラミングを開始するトップ5のアドバイス), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://dev.to/bastienbot/top-5-advices-to-get-started-with-programming-1hh4テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
Collection and Share based on the CC Protocol