をクリックしてドラッグを実行する簡単なゲームをビルド
44092 ワード
ドラッグをクリックするとMinecraftゲームコミュニティで最も一般的に使用される技術の一つです.伝統的なクリックとは異なり、このテクニックは、これまでMinecraftゲームであなたを導くことができるクリックの膨大な量を得るのに役立ちます.簡単な言葉では、Minecraft PVPのゲームモードで支配する場合は、マウスでクリックするのが良いことが必要です.この単純なDrag Clicking Testは、ユーザーが彼らがドラッグ・クリックでどれくらい良いかについてテストするのを許して、彼らが彼らの順位について知るようにするのを可能にします.
このゲームのルール
このゲームはシンプルで簡単に使用するように簡単ですが、正直なことは、複雑なルールです.あなただけのようなこのゲームではいくつかの制限があります結果を得るこのゲームをクリックしてドラッグを実行するには、マウスを使用する必要があります:
ユーザーは1秒から10秒までの範囲制限を選択することができます.
ユーザーは、クリックして登録を取得するために専用の領域をクリックする必要があります.
このゲームの特徴
このゲームの1つは、このゲームのコア機能を目立たせる機能の多くは、それは非常にシンプルで誰でも簡単にキー機能のいくつかの面倒をせずに使用することができますを使用しているということです.
残り時間を示します.
それはリアルタイムのCPSスコアを示している場合.
ユーザーは、快適さのレベルごとに光と暗いモードを選ぶことができます.
ビデオガイドをクリックしてドラッグ
あなたが比較的にクリックしてドラッグしたり、ドラッグしたり、単にあなたがYouTubeのビデオには、神のレベルに到達するか、単に任意のマウスをクリックして基本的なドラッグを学ぶに従ってあなたのスキルを強化するYouTubeの動画に従うことができる方が良いか最も効率的な方法を目指している間、ドラッグクリックを実行する方法を知りたい場合は比較的新しいです.
このゲームの完全なソースコード
ここでは、ドラッグアンドクリックテストゲームの完全なソースコードは、このゲームをコピーしないでください、あなたの要件ごとにそれを使用していないが、私は人々がスターターとして、このプロジェクトを取るために、あなたのニーズに合わせてそれを修正し、あなたのプログラミングスキルに秀でるためにあなたの休暇を奨励します.
HTML
CSS
ジャバスクリプト
このゲームのルール
このゲームはシンプルで簡単に使用するように簡単ですが、正直なことは、複雑なルールです.あなただけのようなこのゲームではいくつかの制限があります結果を得るこのゲームをクリックしてドラッグを実行するには、マウスを使用する必要があります:
ユーザーは1秒から10秒までの範囲制限を選択することができます.
ユーザーは、クリックして登録を取得するために専用の領域をクリックする必要があります.
このゲームの特徴
このゲームの1つは、このゲームのコア機能を目立たせる機能の多くは、それは非常にシンプルで誰でも簡単にキー機能のいくつかの面倒をせずに使用することができますを使用しているということです.
残り時間を示します.
それはリアルタイムのCPSスコアを示している場合.
ユーザーは、快適さのレベルごとに光と暗いモードを選ぶことができます.
ビデオガイドをクリックしてドラッグ
あなたが比較的にクリックしてドラッグしたり、ドラッグしたり、単にあなたがYouTubeのビデオには、神のレベルに到達するか、単に任意のマウスをクリックして基本的なドラッグを学ぶに従ってあなたのスキルを強化するYouTubeの動画に従うことができる方が良いか最も効率的な方法を目指している間、ドラッグクリックを実行する方法を知りたい場合は比較的新しいです.
このゲームの完全なソースコード
ここでは、ドラッグアンドクリックテストゲームの完全なソースコードは、このゲームをコピーしないでください、あなたの要件ごとにそれを使用していないが、私は人々がスターターとして、このプロジェクトを取るために、あなたのニーズに合わせてそれを修正し、あなたのプログラミングスキルに秀でるためにあなたの休暇を奨励します.
HTML
<button id="click"></button>
<div id="textDiv">
<p id="cps">0</p>
<p id="timeRemaining">0</p>
<p id="clickCount"></p>
<p id="allTime" title="Double click to reset"></p>
</div>
<div id="slider-container">
<label id="time" for="timeSlider">2</label>
<input type="range" min="1" max="10" id="timeSlider" value="2">
<input type="checkbox" id="darkTheme">
<label for="darkTheme">Dark Theme</label>
</div>
CSS
body {
--bg-color: white;
--text-color: black;
--click-color: rgb(235,235,235);
--shadow-color: rgb(190,190,190);
background-color: var(--bg-color);
color: var(--text-color);
overflow: hidden;
}
#click {
background-color: var(--click-color);
width: 80vh;
height:80vh;
border-radius:50%;
box-shadow:0 0 20px var(--shadow-color);
position:relative;
border: none;
font-size:1em;
}
#click.play-again::after {
content: "Click me to play again!";
}
#click:active {
box-shadow:-1px -1px 20px var(--shadow-color);
}
#click:active::after {
color: white;
}
#click::after {
content: "Click Me!";
position: absolute;
top:35vh;
left:0;
text-align: center;
width:80vh;
font-size: 1.5em;
}
body {
display: flex;
align-items: center;
justify-content: center;
font-family: sans-serif;
flex-wrap: wrap;
}
html,body{
height:100%;
}
#textDiv {
font-size:1.2em;
margin-left: 5em;
width:20vw;
}
#clickCount::before {
content: "Total Clicks: ";
}
#cps {
font-size: 2em;
}
#cps::after {
content: " cps";
font-size: 0.6em;
}
#timeRemaining::before {
content: "Time Remaining: ";
}
#slider-container {
width:100vw;
}
#timeSlider {
width: 10%;
}
#time::after {
content: " seconds";
}
.single::after {
content: " second" !important;
}
#time {
text-align: center;
width:10%;
display: block;
}
label {
vertical-align: middle;
}
#allTime::before {
content: "All Time: ";
}
/* Input type=range styles from range.css */
input[type=range] {
width: 100%;
margin: 7.1px 0;
background-color: transparent;
-webkit-appearance: none;
}
input[type=range]:focus {
outline: none;
}
input[type=range]::-webkit-slider-runnable-track {
background: #27466b;
border: 0;
border-radius: 5.4px;
width: 100%;
height: 10.8px;
cursor: pointer;
}
input[type=range]::-webkit-slider-thumb {
margin-top: -7.1px;
width: 25px;
height: 25px;
background: rgba(28, 83, 255, 0.93);
border: 2.9px solid #1812ff;
border-radius: 29px;
cursor: pointer;
-webkit-appearance: none;
}
input[type=range]:focus::-webkit-slider-runnable-track {
background: #2e527e;
}
input[type=range]::-moz-range-track {
background: #27466b;
border: 0;
border-radius: 5.4px;
width: 100%;
height: 10.8px;
cursor: pointer;
}
input[type=range]::-moz-range-thumb {
width: 25px;
height: 25px;
background: rgba(28, 83, 255, 0.93);
border: 2.9px solid #1812ff;
border-radius: 29px;
cursor: pointer;
}
input[type=range]::-ms-track {
background: transparent;
border-color: transparent;
border-width: 8.9px 0;
color: transparent;
width: 100%;
height: 10.8px;
cursor: pointer;
}
input[type=range]::-ms-fill-lower {
background: #203a58;
border: 0;
border-radius: 10.8px;
}
input[type=range]::-ms-fill-upper {
background: #27466b;
border: 0;
border-radius: 10.8px;
}
input[type=range]::-ms-thumb {
width: 25px;
height: 25px;
background: rgba(28, 83, 255, 0.93);
border: 2.9px solid #1812ff;
border-radius: 29px;
cursor: pointer;
margin-top: 0px;
/*Needed to keep the Edge thumb centred*/
}
input[type=range]:focus::-ms-fill-lower {
background: #27466b;
}
input[type=range]:focus::-ms-fill-upper {
background: #2e527e;
}
/*TODO: Use one of the selectors from https://stackoverflow.com/a/20541859/7077589 and figure out
how to remove the virtical space around the range input in IE*/
@supports (-ms-ime-align:auto) {
/* Pre-Chromium Edge only styles, selector taken from hhttps://stackoverflow.com/a/32202953/7077589 */
input[type=range] {
margin: 0;
/*Edge starts the margin from the thumb, not the track as other browsers do*/
}
}
ジャバスクリプト
const click = document.getElementById("click");
const clickCountP = document.getElementById("clickCount");
let clickCount = 0;
const cps = document.getElementById("cps");
const timeRemaining = document.getElementById("timeRemaining");
const timeSlider = document.getElementById("timeSlider");
const timeText = document.getElementById("time");
timeSlider.oninput = ()=>{
timeText.innerText = timeSlider.value;
time = timeSlider.value;
if(time == 1) {
timeText.classList.add("single");
} else if(timeText.classList.contains("single")) {
timeText.classList.remove("single");
}
}
let time = timeSlider.value;
let startTime = null;
const allTime = document.getElementById("allTime");
allTime.ondblclick = ()=>{
localStorage.removeItem("all-time");
updateAllTime(0);
}
const updateAllTime = (newScore)=>{
console.log(newScore, Number(localStorage.getItem("all-time")));
if(newScore > Number(localStorage.getItem("all-time"))) {
localStorage.setItem("all-time", newScore.toString());
}
allTime.textContent = localStorage.getItem("all-time") || 0;
}
updateAllTime(0);
const showClicks = ()=>{
clickCountP.innerText = clickCount;
}
showClicks();
const animFunc = ()=>{
const elapsed = (Date.now() - startTime) * 0.001;
if(elapsed < time) {
cps.innerText = Math.round((clickCount / elapsed) * 10) / 10;
timeRemaining.innerText = (time - elapsed).toFixed(2);
window.requestAnimationFrame(animFunc);
} else {
click.disabled = true;
cps.innerText = Math.round((clickCount / time) * 10) / 10;
timeRemaining.innerText = 0;
updateAllTime(Number(cps.innerText));
cps.innerText = "Result: "+cps.innerText;
startTime = null;
click.classList.add("play-again");
setTimeout(()=>{
click.disabled = false;
}, 1000);
}
}
const clickHandler = ()=>{
if(!startTime) {
startTime = Date.now();
window.requestAnimationFrame(animFunc);
clickCount = 0;
click.classList.remove("play-again");
}
clickCount++;
showClicks();
}
click.addEventListener("mousedown", (event)=>{
if(event.button == 0) {
clickHandler();
}
});
click.addEventListener("contextmenu", (event)=>{
event.preventDefault();
clickHandler();
});
const darkTheme = document.getElementById("darkTheme");
const isDarkTheme = localStorage.getItem("dark-theme") === "true";
darkThemeIfy.bind({checked: isDarkTheme})();
darkTheme.checked = isDarkTheme;
darkTheme.oninput = darkThemeIfy;
function darkThemeIfy() {
if(this.checked) {
document.body.style.setProperty("--bg-color", "black");
document.body.style.setProperty("--text-color", "white");
document.body.style.setProperty("--click-color", "rgb(180,180,180)");
document.body.style.setProperty("--shadow-color", "white");
localStorage.setItem("dark-theme", "true");
} else {
document.body.style.setProperty("--bg-color", "");
document.body.style.setProperty("--click-color", "");
document.body.style.setProperty("--text-color", "");
document.body.style.setProperty("--shadow-color", "");
localStorage.setItem("dark-theme", "false");
}
}
Reference
この問題について(をクリックしてドラッグを実行する簡単なゲームをビルド), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://dev.to/devko/build-a-simple-game-to-practice-drag-clicking-minecraft-html-css-javascript-448cテキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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