Azure Remote Rendering Showcase セットアップ手順 (2021.11)
Overview
Azure Remote Rendering の Showcase アプリセットアップ手順について、
備忘録も兼ねて、書いておきたいと思います。
開発環境
- Visual Studio 2019
- Windows SDK 18362 +
- Unity 2019.4.14f1
手順
(1) Showcase アプリを GitHub からクローンする
(1) Showcase アプリを GitHub からクローンする
以下、コマンドを実行します。
mkdir ARR
cd ARR
git clone https://github.com/Azure/azure-remote-rendering
powershell -ExecutionPolicy RemoteSigned -File azure-remote-rendering\Scripts\DownloadUnityPackages.ps1
※ 最後のコマンドで依存パッケージをダウンロードし、
サブディレクトリを作成します。
(2) Unity で App を開く
以下、フォルダを Unity プロジェクトとして追加します。
フォルダパス : ARR/azure-remote-rendering/Unity/Showcase/App
追加できたら、Unity を立ち上げましょう。
(3) Switch Platform を実行
File > Build Settings ( Ctrl + Shift + B ) を立ち上げ、ターゲットプラットフォームに「Universal Windows Platform (UWP) 」を選択し、Switch Platform ボタンを押します。
(4) SampleScene を開く
ファイルパス : Assets/Scenes/SampleScene
(5) MRTK Configuration を開く
ヒエラルキーウィンドウから「MixedRealityToolkit」を選択
インスペクターウィンドウへ移動し、Extensions タブを選択
RemoteRenderingService configuration 配下の以下項目を入力
Azure Remote Rendering Domain
- Accound Id (アカウントID)
- Accound Domain (アカウントドメイン)
- Account Key (アカウントキー)
もし、独自のモデルを読み込みたい場合は、ARRアセットデータを含む Azure Storage の情報を RemoteRenderingService configuration へ入力
- Storage Account Name
- Storage Account Key
- Storage Model Container
参考文献
Author And Source
この問題について(Azure Remote Rendering Showcase セットアップ手順 (2021.11)), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://qiita.com/Futo_Horio/items/113a0e6ec3015bfd8e43著者帰属:元の著者の情報は、元のURLに含まれています。著作権は原作者に属する。
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