3月4日


昨日勉強した世界にはいろいろな言語があるように、プログラミング言語も千差万別です.どの言語を学ぶかはまだ決まっていませんが、重要な言語もあります.
すべての言語の基礎とも言えるCだけでなく、「就職するにはJavaを学ばなければならない!この言葉の通り、多くの大手企業がシステム言語Javaを使っているようで、Javaも勉強しなければならないようで、論理理解が容易で、人気の高いPythonも勉強しなければなりません.
プライベート言語
  • R:統計ソフトウェアの開発とデータ分析と可視化に使用されます.
  • SQL:データベースを管理するために使用されます.以前、コンピュータの使用能力証明書を取得したとき、Accessで使用したことがあります.
  • HTML、CS:HTMLは主にウェブページの構造とレイアウトを担当し、CSSは主にウェブページの視覚表現を担当する.
  • MATLAB:工学生として私がよく使う言語で、エンジニアリングシミュレーションに使われています.
  • Csound:音声と音楽の合成に使用される言語.
  • 他にもScratchなど!
    コーディングが得意
    可読性の良いコードを書くためには、コードに常に注意する必要があるいくつかの要因があります.
  • Comment(注釈)を使用してコードを解釈します.
  • 変数の名前はよくつけられていて、具体的すぎて簡潔ではありません.
    名前表記方法は、math scoreのような「snake」表記法、MathScoreのような「pascal」表記法、mathScoreのような「ラクダ」表記法があります.
  • Python Style Guideで参考になるアドバイスがあります!
    Googleが提供するJavaScript Style Guideもご参考にしてください.
    リンクテキスト
    一般的に私がコードを作るとき、統一性がないところもありますが、今回書けて嬉しいです!
  • ルール1:関数呼び出し、関数パラメータなどにスペースを使用することに注意
    hamburger(ham[1], {eggs: 2})
    # hamburger( ham[ 1 ], { eggs: 2 } ) (x)
    
    bread = (0,)
    # bread = (0, ) (x)
    
    spam(1)
    # spam (1) (x)
  • ルール2:、(カンマ)の後にスペースを追加:
  • ルール3:変数に値を格納する場合、使用する等号の前後にスペース
  • を付ける
    j = j + 1
    # j=j+1 (x)
    プログラミングの過程で、開発者はいくつかの根強い問題に直面し、これらの問題を解決する方法を提案するのが「設計モデル」です.
    プログラミングにおけるいくつかの重要な要素.

  • ライブラリ:複数の開発者がコラボレーションする場合、オブジェクト向けのプログラミングをよりよく行うために、私が作成したオブジェクトは他の開発者が作成したオブジェクトと同じかもしれません.作成したオブジェクトを毎回開発する必要はないので、これらのオブジェクトをライブラリに保存してインポートして使用できます.
    (データを解析する際、PythonはPandasとSeabornというライブラリを使います!)

  • ≪フレーム|Frame|emdw≫:作成したフレームの半分にコードを追加または削除して、プログラムの作成を支援します.Code It教室ではRubyのon railフレームワークを用いて例を示した!多くのショッピングサイトでは会員の入金やカートなどの機能が提供されているため、既存のフレームワークを使用すると手間が省けるだけでなく、安全問題も解決できます.しかし、実力のある人ではない以上、このフレームワークを作るのは難しい!
  • # 라이브러리와 프레임워크의 차이점에 대해 아는 것이 중요하므로 코드의 주석에서 설명하겠다!
    # 라이브러리란 '개인 커피숍'마다 자신만의 특화된 커피를 개발하는 것이 아니라 요즘 나오는  
    # 커피머신을 가져와서 사용하는 것에 비유할 수 있다.
    # 프레임워크는 아예 '프랜차이즈 커피숍'을 차려서 어떤 커피머신을 사용할 지 까지도 고려하지 않고, 
    # 본사에서 만들어 놓은 매뉴얼만 따라가면 되는데 비유할 수 있다!
    # 법적인 문제가 생겨도 매뉴얼이 있으니 따라가면 되는 부분이 프레임워크의 보안 문제와 관련이 있다.
    良いコードが見つかる場所!
  • ライブラリの内部には、高品質のコードがたくさんあります!
  • ライブラリまたはフレームワークを作成する場合は、公式の説明ドキュメント「開発ドキュメント」を参照して、作成方法を説明します.
  • 開発者のコミュニティまたはブログでは、良いコードに関する議論が見つかります.