Javascript を使用して Chrome ディノ ゲーム自体をプレイさせる
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こんにちは、今日のブログでは、javascript を使用して chrome dino をハック (自動化) します.
Chrome恐竜ゲームはGoogle製です.このゲームは、brave、chrome、edge、その他のブラウザなどの chromium ベースのブラウザで利用できます.
インターネット/wifiをオフにするか、
まず、
注 (これらは chrome dino ゲームのオブジェクトです):-
------ ディーノ ------
tRex - ディーノですか
------ サボテン ------
CACTUS_SMALL - 最小のサボテンです
CACTUS_LARGE - 最大のサボテンです
- - - 鳥 - - -
鳥の名前はなかなか難しい🤣
テロダクティル - 鳥
コードで私はコメントを与え、コードの各行を説明しようとしました:)
そして出来上がり!これで完了です😀👍皆さんがこのブログを楽しんで楽しんでくれたことを願っています!良い一日をお過ごしください.
もっと素晴らしいビデオを見るために私のYouTubeチャンネルを購読することを忘れないでください -
Chrome恐竜ゲームはGoogle製です.このゲームは、brave、chrome、edge、その他のブラウザなどの chromium ベースのブラウザで利用できます.
インターネット/wifiをオフにするか、
chrome://dino
にアクセスして、このゲームをプレイできます😊とにかく自動化しよう
Watch this video to get better understanding
まず、
autoPlay()
という名前の関数を作成します.注 (これらは chrome dino ゲームのオブジェクトです):-
------ ディーノ ------
tRex - ディーノですか
------ サボテン ------
CACTUS_SMALL - 最小のサボテンです
CACTUS_LARGE - 最大のサボテンです
- - - 鳥 - - -
鳥の名前はなかなか難しい🤣
テロダクティル - 鳥
コードで私はコメントを与え、コードの各行を説明しようとしました:)
function autoplay() {
setTimeout(function () {
myinstance = this.Runner.instance_;
myobstacles = myinstance.horizon.obstacles;
// if my tRex is ducking then
if (myinstance.tRex.ducking) {
// make my tRex to duck
myinstance.tRex.setDuck(true);
}
if (myinstance.crashed) {
// When the game is over then
console.log("Game Over... Paste the code again to automate the game");
return;
}
if (myobstacles.length > 0) {
action = "JUMP";
obstacle_type = myobstacles[0]["typeConfig"]["type"];
// Defining which action to perform if it match the following cases
if (obstacle_type == "CACTUS_SMALL" || obstacle_type == "CACTUS_LARGE") {
action = "JUMP";
// i know its a hard name ( actually PTERODACTYL its the bird )
} else if (obstacle_type == "PTERODACTYL") {
if (myobstacles[0]["yPost"] == 75 || myobstacles[0]["yPost"] == 50)
action = "DUCK";
}
// Making the action work
if (myobstacles[0].xPos <= 100) {
console.log(myobstacles[0]);
// Perform the action
if (action == "JUMP") {
console.log("Jumping.. Yahoo");
// we get the current speed of our dino
curr_speed = myinstance.currentSpeed;
// then making it jump
myinstance.tRex.startJump(curr_speed);
} else if (action == "DUCK") {
console.log("Ducking.. Oo");
myinstance.tRex.setDuck(true);
}
}
}
autoplay();
// setting the timer for 20 mili seconds
}, 20);
}
console.log('Done.. Automated the game, Now Start')
autoplay();
そして出来上がり!これで完了です😀👍皆さんがこのブログを楽しんで楽しんでくれたことを願っています!良い一日をお過ごしください.
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Reference
この問題について(Javascript を使用して Chrome ディノ ゲーム自体をプレイさせる), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://dev.to/official_fire/making-the-chrome-dino-game-play-itself-using-javascript-2j8nテキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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