ニンジンゲームを作る


ジャスの講義を見て、一人一人が続いて...
ソリューション講座を見ながらやった項目と自分でやった項目を分けました.
ソリューションを見た後、一人で襟の上で再コードして、理解の方法で勉強しています.
もちろん、これは簡単な解決策ではなく、次の授業で議論してから解決策を見ます.
考えたことはありますが、コードと
どうやって可変になるのか分からないのでinnerHTMLで直接叩く数字…変数を設定して挿入の過程を見て、うん...😮 うわー、そのまま
しかし変数を設定して入れたら削除されますか?
そしてそれを見ていると自分が完成していないような気がしますよね?こうして待っている.
でも、自分がやっている人のことを考えると、ちょっと恥ずかしいです.ほほほ
playBtn.addEventListener('click', () => {
    initGame();
    setTimeout(message, 5000);
    score.innerHTML = '5';
})
私はただ简単にゲームボタンを押すだけで、ゲームの初期化の时に虫とニンジンが现れて、タイマーが始まって、ゲームの点数の中でニンジンの個数を入れます.
...ゲームが始まるかどうかも考えなければなりません...

私が実施した機能


プレイキーを押すと…?
1.ニンジンや虫の畑に登る
2.得点表示ニンジン数
3.5秒タイマ開始(ブラウザでのみ起動し、目でXを確認)
4.5秒タイマ終了後にメッセージをポップアップ