不器用な法学Python・続練習3:品質
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練習3:品質
原文:Exercise 3:On Quality
ドラゴン
プロトコル:CC BY-NC-SA 4.0
グーグル翻訳を誇りに思う
私は認知に関する科学理論を提出します.私はそれを証明することはできません.
あなたがしたことの記憶は、最終的な製品を考えることができます.これは正しい行為です.
これは私がやったほとんどの創造的なことの観察に基づいています.あなたが作ったものは長い時間がかかります.これはソフトウェア、絵画、執筆、または時間がかかるものかもしれません. あなたはそれを「完成」して、それから友达が来てから、一歩下がって、それがどんなに良いかに驚嘆しました. あなたの友达はそれから明らかな問題を指摘して、突然、あなたが創造したものに対して見方を変えました. 今あなたが見ているのはあなたの友达が指摘したこの間違いです.どうしてそれを逃したのか分かりません.
私はこのような現象が発生すると信じています.あなたがどのようにそれを実現したかを覚えているからです.それはあなたが認識している概念に影響しています.創造的な行為は往々にして積極的な思想とワークフローなので、あなたの思い出はもっと積極的か中立的です.これにより、作品に対する見方が曖昧になり、実際よりも素晴らしいと思っていますが、多くの欠陥や細部も隠されています.あなたがそれを創造してから、したことを覚えてから、作品に対する感情が恋しくなって、これはあなたの作品に対する判断に影響しました.しかし、あなたの友达は何の思い出もなく、作品を客観的に見ることができ、これらの欠陥を見やすくします.これは、コピー編集者が著者よりも多くのエラーを発見した理由です.あるいは、なぜ安全専門家が著者より多くの欠陥を発見したのか.
絵画の世界では、これはよく見られるもので、画家には現象を覆すテクニックがたくさんあります.レオナルド・ダ・フィンチ(Leonardo Da Vinci)はノートにこれらのテクニックを言及した.彼らの設計目的は、画家を彼らの文句を言う友达の角度に立たせることだ.画面を逆さまにして、もっと遠くから見ます.これは、色とコントラストの明らかな問題を示し、変更する必要がある繰り返し形状も示しています.優れた作品の中で、繰り返しの形は人気がありません. 鏡の中で絵を見て、水平に反転しているので、あなたの脳にはどのように創造された概念がありません.水平反転はあなたが見たことのない新しい絵になり、突然あなたは嫌な文句を言う友达になりました. この絵を赤いガラスや黒い鏡で見ると、色を消して黒と白でしか表示できないようにすることができます.これは、ペイントが明るすぎたり暗くなったりした領域を示しており、色がおかしく見えます. は、彼らの額に置かれた鏡によって絵画と主体を見、鏡を上に見て、鏡と主体を上下に反転させ、両者を比較する.これは絵画の明らかな問題を示し、シーンと絵画を抽象的な形に見せ、あなたの脳には記憶がありません. 絵を何ヶ月も置いたので、どうしたのか忘れて、もう一度見ました. 嫌いな友達に見てもらい、何を見たか教えてもらいます.
一部の画家は絵の後ろに鏡を置いたので、簡単に回って進度をチェックすることができます.私はよく黒い鏡(あるいはあなたの携帯電話の画面を閉じるだけ)を使って額に置いて絵をチェックします.
他のクリエイティブ学科では、これほどの自己批判テクニックはなく、ソフトウェアでも少ない.実際、プログラマーは「プログラマーのやり方」を使ってコードを完成させることで評判が悪いことに気づいた.「プログラマーのやり方」とは、プログラマーHackの小さなコードを指し、コンパイルを通じて、宣城たちが仕事を終え、継続するまで変更します.実際、その後、コードのクリーンアップ、品質保証チェックの実行、不変量と断言の追加、テストの作成、ドキュメントの作成、システム全体の大きな環境で動作しているかどうかを確認するなど、多くのことをしなければなりません.ただし、プログラマはコンパイラ(またはテストキット)にエラーがない場合に停止することが多い.
この本では、画家が使っている検査のように、自分の検査をどのように実行するかを学びます.彼らはあなたのコードを見る方法で、あなたがどのようにその歴史を作ったのかを断ち切って、秘密は検査リストになりました.あなたの仕事の記憶を覆す方法は、あなたが書いたものに欠陥があると仮定した検査に従うことです.私があなたに渡した品質過程はすべてのものを捕獲しませんが、それはあなたが発見できることを発見するのに役立ちます.できるだけ多くの間違いを発見することができます.また、どのような間違いを犯しているのかを追跡するのに役立ちます.だから、将来彼らを避けることができます.その後、他の人にコードを監査し、他の人のコードを監査することを奨励します.これにより、目を磨いて、より多くの欠陥を見つけることができます.
欠陥減少の理念は確率である.すべての欠陥を削除することはできません.逆に、欠陥の発生の可能性を低減し、確率を大まかに推定することに力を入れます.これにより、コードに欠陥があるかどうか分からないことを回避し、コードに欠陥があるかどうか分からないパニックから抜け出すことができます.「プログラマーの方法」は使いません.逆に、レビューを完了して準備すると、良い概念を持つことができます.不可能な境界状況を絶えず心配しないで、これらの境界状況の可能性を評価し、最も可能な状況を処理することができます.
研究性学習
この練習では、数ヶ月前に書いたコードを見つけて、もう一度振り返る必要があります.コードを監査する方法が分からないかもしれませんが、コードを参照し、気に入らない内容にコメントを書くだけでいいです.重要なのは、行ごとにファイルごとに各行のコードを表示することです.次に、発見した反感を買うコードをマークし、理由を書きます.それは必ずしも非常に大きなソフトウェアではありません.あなたが前に書いたものだけです.
深く勉強する
発見したすべての欠陥のリストを作成し、分類してみます.正式な欠陥カテゴリを表示できますが、論理、データ型、呼び出しが良い基本セットです.論理エラーは、あなたが書いた
原文:Exercise 3:On Quality
ドラゴン
プロトコル:CC BY-NC-SA 4.0
グーグル翻訳を誇りに思う
私は認知に関する科学理論を提出します.私はそれを証明することはできません.
あなたがしたことの記憶は、最終的な製品を考えることができます.これは正しい行為です.
これは私がやったほとんどの創造的なことの観察に基づいています.
私はこのような現象が発生すると信じています.あなたがどのようにそれを実現したかを覚えているからです.それはあなたが認識している概念に影響しています.創造的な行為は往々にして積極的な思想とワークフローなので、あなたの思い出はもっと積極的か中立的です.これにより、作品に対する見方が曖昧になり、実際よりも素晴らしいと思っていますが、多くの欠陥や細部も隠されています.あなたがそれを創造してから、したことを覚えてから、作品に対する感情が恋しくなって、これはあなたの作品に対する判断に影響しました.しかし、あなたの友达は何の思い出もなく、作品を客観的に見ることができ、これらの欠陥を見やすくします.これは、コピー編集者が著者よりも多くのエラーを発見した理由です.あるいは、なぜ安全専門家が著者より多くの欠陥を発見したのか.
絵画の世界では、これはよく見られるもので、画家には現象を覆すテクニックがたくさんあります.レオナルド・ダ・フィンチ(Leonardo Da Vinci)はノートにこれらのテクニックを言及した.彼らの設計目的は、画家を彼らの文句を言う友达の角度に立たせることだ.
一部の画家は絵の後ろに鏡を置いたので、簡単に回って進度をチェックすることができます.私はよく黒い鏡(あるいはあなたの携帯電話の画面を閉じるだけ)を使って額に置いて絵をチェックします.
他のクリエイティブ学科では、これほどの自己批判テクニックはなく、ソフトウェアでも少ない.実際、プログラマーは「プログラマーのやり方」を使ってコードを完成させることで評判が悪いことに気づいた.「プログラマーのやり方」とは、プログラマーHackの小さなコードを指し、コンパイルを通じて、宣城たちが仕事を終え、継続するまで変更します.実際、その後、コードのクリーンアップ、品質保証チェックの実行、不変量と断言の追加、テストの作成、ドキュメントの作成、システム全体の大きな環境で動作しているかどうかを確認するなど、多くのことをしなければなりません.ただし、プログラマはコンパイラ(またはテストキット)にエラーがない場合に停止することが多い.
この本では、画家が使っている検査のように、自分の検査をどのように実行するかを学びます.彼らはあなたのコードを見る方法で、あなたがどのようにその歴史を作ったのかを断ち切って、秘密は検査リストになりました.あなたの仕事の記憶を覆す方法は、あなたが書いたものに欠陥があると仮定した検査に従うことです.私があなたに渡した品質過程はすべてのものを捕獲しませんが、それはあなたが発見できることを発見するのに役立ちます.できるだけ多くの間違いを発見することができます.また、どのような間違いを犯しているのかを追跡するのに役立ちます.だから、将来彼らを避けることができます.その後、他の人にコードを監査し、他の人のコードを監査することを奨励します.これにより、目を磨いて、より多くの欠陥を見つけることができます.
欠陥減少の理念は確率である.すべての欠陥を削除することはできません.逆に、欠陥の発生の可能性を低減し、確率を大まかに推定することに力を入れます.これにより、コードに欠陥があるかどうか分からないことを回避し、コードに欠陥があるかどうか分からないパニックから抜け出すことができます.「プログラマーの方法」は使いません.逆に、レビューを完了して準備すると、良い概念を持つことができます.不可能な境界状況を絶えず心配しないで、これらの境界状況の可能性を評価し、最も可能な状況を処理することができます.
研究性学習
この練習では、数ヶ月前に書いたコードを見つけて、もう一度振り返る必要があります.コードを監査する方法が分からないかもしれませんが、コードを参照し、気に入らない内容にコメントを書くだけでいいです.重要なのは、行ごとにファイルごとに各行のコードを表示することです.次に、発見した反感を買うコードをマークし、理由を書きます.それは必ずしも非常に大きなソフトウェアではありません.あなたが前に書いたものだけです.
深く勉強する
発見したすべての欠陥のリストを作成し、分類してみます.正式な欠陥カテゴリを表示できますが、論理、データ型、呼び出しが良い基本セットです.論理エラーは、あなたが書いた
if
文またはループがエラーです.データ型エラーは、変数を使用してエラーのタイプであると仮定します.呼び出しエラーは、関数を呼び出してエラーを犯したことです.これらは正式なカテゴリではありませんが、これは良いスタートです.