C#インタフェースの紹介

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インタフェースとは?
インタフェースは、すべてのクラスがインタフェースを継承する際に従うべき構文契約を定義します.インタフェースは、構文契約の「何」セクションを定義し、派生クラスは、構文契約の「どのように」セクションを定義します.---チュートリアル
インタフェースは継承された場合にのみ意味があり、サブクラスではメソッド、属性、イベントを含む具体的な機能が実装されますが、インタフェースはインタフェースメンバーに対する宣言のみであり、具体的な実装は派生クラスでC#継承で完了し、クラスとクラス間の継承は単一継承関係のみをサポートし、私たちがマルチ継承を行う場合、インタフェースを使用して1つのクラスを完了すると、複数のインタフェースを同時に実装できます.また、インタフェースを実装すると同時に他のクラスを継承できます.また、インタフェース間でも、クラス間の継承を表すか、インタフェース間の継承を表すかにかかわらず、インタフェースを完了するために「:」(コロン)を使用します.インタフェースの構文構造は、interfaceのデフォルトアクセス修飾子がinternalです.
        interface Iwork          //  interface        {      }
        {
            void work(string name);
        }

注意:1.インタフェースメンバーはpublic(公開)、private(プライベート)、protected(保護された)、internal(内部の)アクセス修飾子2を使用できません.インタフェースメンバーはstatic(静的)、virtual(仮想的)、abstract(抽象的)、sealed(閉じた)修飾子3を使用できません.インタフェースではフィールド4を定義できない.言い訳で定義されたメソッドにはメソッドボディがありません.インタフェースのメンバーが変更されると、そのインタフェースを継承するすべてのクラスがインタフェースを再実装します.