C#オブジェクト指向の基本認識

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以前はプロセス向けでしたが、今はオブジェクト向けです.オブジェクト向けプログラミングでは,原則,方法,テクニック,経験,フォーマットなどの総合応用を身につける.
開発者が身につけなければならないOOPの原則.
単一職責原則(対象職責明確原則):1つの対象は1つのことしかできない.開放閉鎖原則(核心原則):修正を減らし、開放を広げる.依存逆置きの原則:インタフェースのプログラミングに基づいて、高層モジュールはインタフェースを呼び出して、下層モジュールはインタフェースを実現して、下層の変化が直接高層に影響することを防止します.インタフェース分離の原則:できるだけ多くの専用インタフェースを使用して、総インタフェースではなく、インタフェースが複雑すぎることを避けます.リ氏置換の原則:継承関係において子クラスが親クラスを置換し、マルチステートを実現することができる.
オブジェクト向けの究極の目標:プログラムは丈夫で、拡張性、メンテナンス性に優れています.
プログラムはクラス(属性、メソッド)で構成されています.オブジェクト向けの概念は何でもオブジェクトであり,静的特徴(記述)と動的特性(機能)がある.研究対象の目的は対象データを処理することである. class
{
//
1 1
2 2
...
//
1 1
2 2
...
//
1;
2;
...
}