[Unity 3 D]はlinkを使用する.xmlはstrippinglevelを制御してdllライブラリのサイズを減らすテクニック、インストールパッケージのサイズを最適化します


2015年新年おめでとうございます!
2014年が過ぎて、忙しい1年で、仕事では風雨を経験しましたが、2015年は私と同じように運がいいと信じています.
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インストールパッケージのサイズを減らすかunity 64ビットIL 2 CPPに合わせるかでデフォルトでStrippingLevel機能が開き、ライブラリの切断によってDLLのスペースサイズを減らすことができます.
問題は、xmlやwebclient c#パッケージのhttpリクエストなど、カスタムライブラリがいくつかのtypeを使用していることです.わがままに解剖されると、許されないに違いありません.
Assets/の下にlinkを追加できます.xmlファイルを使用して、切断されていないクラスを手動で排除します.

       
               	
               	
               	
               	
               	
               	
               	
       

上記のようにlinkを維持します.xmlの中のフォーマットはこのようにassemblyが実はdllライブラリ名で、私达はこのdllライブラリの中の1を排除します:全体のネーミングスペース;2:あるネーミングスペースの中のある具体的なクラス
補足:ネーミングスペース全体を除外するには、次のようにします.

               	

dllライブラリの表示については、デフォルトのmonoエディタやvsポイントでディレクトリファイルに分類されたdllを見ることができます.
どのクラスやネーミングスペースを知るかについてlinkに追加する必要があります.xml、この特殊なネーミングスペースを使うしかありません.あるいは、xcode debugエラー、eclipse debugマシンの実行中にエラーが発生したことで、クラススペースエラーが追加されたことを確認することができます.