Parcelパッケージの応用経験の共有


大規模なプロジェクトでparcelパッケージツールを使った後の心得と、踏んだ穴.
メリット:
1.公式サイトの通り
高速、ゼロ構成のWebアプリケーション・パッケージング
事実は確かに、parcelはwebpackよりも軽量級で、プロジェクトで使用されるsass、less、ピクチャ、パス、および各種の解析はゼロ構成であり、すぐに使用されます.
packageでだけjsonに対応するparcel、parcel-bundlerを導入し、公式サイトのプロンプトに従って構成すればよい.
"scripts": {
    "start": "parcel index.html -p 8000",
    "build": "parcel build index.html -d build --public-url ./",
    "format": "prettier --write '**/*.{tsx,ts,css,md}'"
}

2.パッケージの速度は確かにwebpackより速いが、テスト環境の起動速度は親測で、windowsの下は遅い(装着の依存が多すぎるかもしれない)が、macの下では秒が開いている.
3.すべてのパッケージ依存性は、構成を必要とせず、学習コストと時間を大幅に削減します.
テスト環境運転:yarn start
ライン環境運転:yarn build
 
欠点:
1.モバイル端末のプロジェクトで、多くのandroidとiosデバイスとandroidを互換化する必要がある様々な携帯電話のバージョンは、さまざまな厳しい要求があり、parcelの使用をあまりお勧めしません.parcelは現在あまり使われていないため、問題解決策が少なく、GitHubのparcel-issuesでも対応する解決策を見つけるのは難しいからです.
2.私が直面した問題:parcelでパッケージされたファイルを通じてandroidの個別の携帯電話に白い画面を表示し、パッケージツールを変えれば、webpackのような問題は解消されます.