どのように疎通しますか???
3021 ワード
声明:本文は作者の個人的な経験に基づいて分かち合って、喜ばないで噴き出して、討論も受け入れません.
私はずっとしっかりと考えています:同じようにいくつかの内容を表現したいと思っています.コミュニケーションの方式やコミュニケーションの技巧の違いのため、その最終的な結果は往々にして大きく異なります.问题の比较的に深刻な同志、甚だしきに至ってはどのように口を开いてどのように间违って、しかもまだ自分が间违っていることを知らないで、更に间违いがどこにあることを知りません.の
弱々しいコミュニケーションスキルは、往々にして自分を極めて不利な境地に追い込み、自分はまだ霧の水を持っていて、世事が不公平であることを感慨して、どうして怪我をしたのはいつも私です.
コミュニケーションのレベルは2つの面にかかっていると思います.40%は生まれつきの情商で、60%は後天的な蓄積です.情商は生まれつきだと言った以上、この部分の向上の空間は小さい.しかし、たとえ情商が0であっても、理論的には合格の見込みがある(手動で口を覆って笑う表情...)
以下、私が効果的にコミュニケーションのレベルを高める方法や注意事項を共有します(身近にプログラマーがいるので、プログラマーが理解できる方法で私の観点を表現します):
開口表現(talk)という動作について、3つのコールバック動作(call_back)を定義します.
before_talk(コミュニケーション前)
around_talk(コミュニケーション中)
after_talk(コミュニケーション後)
次に、この3つのコールバックバインドで実行する必要がある特定のactionを与えるだけでいいです.
まずbefore_talk
それにaround_talk
最後にafter_talk
では、まとめてみましょう.コミュニケーションは12のコールバックを実行することにほかならない.楽ですね.負担が重く、スピードが遅いと感じたら、2つのおすすめ方法があります.CPUの性能を向上させる2.高性能キャッシュの利用(例を挙げると、あるスポーツ、例えば卓球をして、横にボールを引く動作は、考えて実行する内容が非常に多いです.ボールの回転方向、回転の程度、球速を判断して、標準的な足取りで位置をずらして、標準的な動作に従って横に構えて、腰から腕、肘、腕まで力を出して、ボールが完成した後、リターンして次のショットを準備します.これらの動作は、実行中に一つ一つ考える必要がある場合は、完成することはできません.練習を重ねて筋肉になる条件反射だけで、分秒の間に複雑な動作を完成させることができると言っていますが、分かりましたか.
私はずっとしっかりと考えています:同じようにいくつかの内容を表現したいと思っています.コミュニケーションの方式やコミュニケーションの技巧の違いのため、その最終的な結果は往々にして大きく異なります.问题の比较的に深刻な同志、甚だしきに至ってはどのように口を开いてどのように间违って、しかもまだ自分が间违っていることを知らないで、更に间违いがどこにあることを知りません.の
弱々しいコミュニケーションスキルは、往々にして自分を極めて不利な境地に追い込み、自分はまだ霧の水を持っていて、世事が不公平であることを感慨して、どうして怪我をしたのはいつも私です.
コミュニケーションのレベルは2つの面にかかっていると思います.40%は生まれつきの情商で、60%は後天的な蓄積です.情商は生まれつきだと言った以上、この部分の向上の空間は小さい.しかし、たとえ情商が0であっても、理論的には合格の見込みがある(手動で口を覆って笑う表情...)
以下、私が効果的にコミュニケーションのレベルを高める方法や注意事項を共有します(身近にプログラマーがいるので、プログラマーが理解できる方法で私の観点を表現します):
開口表現(talk)という動作について、3つのコールバック動作(call_back)を定義します.
before_talk(コミュニケーション前)
around_talk(コミュニケーション中)
after_talk(コミュニケーション後)
次に、この3つのコールバックバインドで実行する必要がある特定のactionを与えるだけでいいです.
まずbefore_talk
def
,
end
def ( 、 )
, ,
, ,
end
def
,
, , , ;
EP: ,"SQL" , "SQL"
, , , ;
EP: , ? , ( )
, , , ;
EP: XX, ?( XX :88 ) ? ? !!!
、 、 。。。
, ,
end
def
, , 。 , , ,
end
それにaround_talk
def ,
, 。 , ,
end
def
, ,
, ,
, : , , , ,
, : , , ,
end
def
, , 。
: , , 。 , 。。。
: 、 、 、 ( “ ” ),
: , ,
end
def
, , 。
, , , , ?
end
def
, , 。
、 , , 。
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最後にafter_talk
def ( )
, , , ?
end
def
, , ,
, ,
,
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end
では、まとめてみましょう.コミュニケーションは12のコールバックを実行することにほかならない.楽ですね.負担が重く、スピードが遅いと感じたら、2つのおすすめ方法があります.CPUの性能を向上させる2.高性能キャッシュの利用(例を挙げると、あるスポーツ、例えば卓球をして、横にボールを引く動作は、考えて実行する内容が非常に多いです.ボールの回転方向、回転の程度、球速を判断して、標準的な足取りで位置をずらして、標準的な動作に従って横に構えて、腰から腕、肘、腕まで力を出して、ボールが完成した後、リターンして次のショットを準備します.これらの動作は、実行中に一つ一つ考える必要がある場合は、完成することはできません.練習を重ねて筋肉になる条件反射だけで、分秒の間に複雑な動作を完成させることができると言っていますが、分かりましたか.