Javafx mouseEventマウスを動かす
771 ワード
書く回数は多くありませんが、書くたびに考え直さなければなりません.マウスを動かして、ポイントを決めます.いっそここに記録しておけば,後で頭を働かす必要はない.マウスでノードをドラッグします.
ノードのx,y座標をバインドする
x: bind layoutX
y: bind layoutY
覚えておいて、今度は頭を働かさないでこの論理を考えなさい.
var layoutX: Number;//
var layoutY: Number;
var x: Number = layoutX;// ,
var y: Number = layoutY;
// ,
onMouseDragged: function(e: MouseEvent): Void {
layoutX = x + e.dragX;
layoutY = y + e.dragY;
}
//
onMouseReleased: function(e: MouseEvent): Void {
x = layoutX;
y = layoutY
}
ノードのx,y座標をバインドする
x: bind layoutX
y: bind layoutY
覚えておいて、今度は頭を働かさないでこの論理を考えなさい.