Windowsの下でリモートLinuxホストのグラフィック化ローカル開発環境を構築する

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実際の開発では、プロジェクトのクラス生産、生産環境は一般的にLinuxをサーバに配置することを選択します.
従って、我々の開発はLinux環境で行うことが望ましい.そうしないと、異なる環境での機能の不一致、ライブラリ依存の違いなど、他の問題を引き起こしやすい.
しかしLinux環境では、セキュリティとパフォーマンスのためにグラフィックインタフェースは一般的に提供されません.一般の開発者にとって,純Linux開発環境は依然として適応しにくい.ここではPyCharmを例に,リモートLinux環境をローカルWindowsウィンドウにマッピングする方法を紹介し,これによりグラフィックス化IDEを用いて開発を行うことができる.
まずLinux開発機に新しいスクリプトを作成します.
TMOUT=0
export DISPLAY=1.1.1.1:0.0(IP     Windows   IP)
cd /****/pycahrm/bin/
./pycahrm.sh

ローカルWindows環境では、SSHツールとしてMobaXtermを選択し、スクリプトを実行できます.