ヴァンパイア数アルゴリズム

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吸血鬼数の定義
Wikipedia、フリー百科事典
合成数vから、この合成数は偶数のn個のビットを必要とする、その後、vの各数字で2個のn/2個のビットの正の整数xとyを構成する(xとyは同時に0を個のビット数とすることができない).xとyの積がちょうどvであれば、vは吸血鬼数(vampire number)であり、xとyは尖った歯と呼ばれる.
例えば1260は吸血鬼の数で、21と60はその尖った歯で、21×60=1260.でも126000=210×600はそうではありません.210と600はいずれも0を桁数としているからです.また、例えば1023は31と33の積であるが、31と33は原数のすべての数字(0は用いられていない)を用いていないため、1023は吸血鬼数ではない.
吸血鬼数はフーリマン数の一種である.
1994年コリバード・ピコフはUsenetコミュニティsciにいた.mathの文章で初めて吸血鬼数を提案した.その後、ピコフは吸血鬼の数を彼の本Keys to Infinityの30章に書いた.
最初の吸血鬼の数は:
1260, 1395, 1435, 1530, 1827, 2187, 6880, 102510, 104260, 105210, 105264, 105750, 108135, 110758, 115672, 116725, 117067, 118440, 120600, 123354, 124483, 125248, 125433, 125460, 125500, ... (OEISにおける数列A 014575)
吸血鬼の数は尖った歯を多くすることができます.例えば、
125460=204×615=246×510
13078260=1620×8073=1863×7020=2070×6318
16758243290880=1982736 × 8452080=2123856 × 7890480=2751840 × 6089832=2817360 × 5948208
[編集]バリエーション
偽吸血鬼数と一般吸血鬼数の違いは、その尖った歯がn/2ビットの数であることであるため、偽吸血鬼数の桁数は奇数であってもよい.
2002年Carlos Riveraは質吸血鬼数を定義した:尖った歯は質因子の吸血鬼数であり、例えば117067、124483、146137、371893、536539である.

import java.util.Arrays;

public class BloodSucker {

   public static void main(String[] args) {
       for(int i = 10; i <= 99; i++){
           for(int j = 10; j<= 99; j++){
                int sun = i*j;
                if(sun >=1000 && sun <= 9999){
                    String [] str = String.valueOf(sun).split("");
                    Arrays.sort(str);    //         
                    String [] str1 =   
                             (String.valueOf(i)+String.valueOf(j)).split("");
                  
                    Arrays.sort(str1);    //   Arrays    
                    if(Arrays.equals(str, str1) && (i%10!=0 || j%10!=0)){
                    	if(i <= j){
                    		System.out.println(i+"*"+j+"="+i*j);
                    	}
                        
                    }
                }
            }
        }

    }

}

15*93=1395
21*60=1260
21*87=1827
27*81=2187
30*51=1530
35*41=1435
80*86=6880