easyARからunityへの初接触の実現

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1、unityのプロジェクトの構造はどうですか.どうやって3 dモデルをインポートしますか?
prefabsのファイルはシーンにドラッグ&ドロップでき、スクリプトファイルを作成するときに初期化されます.

ARBuilder.Instance.InitializeEasyAR(key);

ARBuilder.Instance.EasyBuild();

target:識別が必要な画像または物体を指す.
targetとjsonの構成(組合せ構成)
{
  "images": [
    "path/to/argame00.jpg",
    "path/to/argame01.png",
    "argame02.jpg",
    {
      "image" : "path/to/argame03.jpg"
    },
    {
      "image" : "argame04.png",
      "name" : "argame"
    },
    {
      "image" : "idback.jpg",
      "name" : "idback",
      "size" : [8.56, 5.4],
      "uid" : "uid-string"
    },
    "c:/win/absolute/path/to/argame05.png",
    "/unix/absolute/path/to/argame06.jpg"
  ]
}

自分で画像と目標を定義したいこの例に従えばいいliEasyAR入門から開発シリーズに精通するチュートリアル(1)—開発環境の構築
新しいunityプロジェクトの申し込みは何ですか?続行...