cococos 2 d-x-spineボーンアニメーションのロード速度を向上させるには
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次は2つに分けて言います.
1、
時間消費ポイント:ioとフィールド解析
解決策:ロードしたボーンアニメーションは再ロードするたびにロードしないで、毎回jsonファイルとatlasをロードしないで、私は使用することをお勧めします
解析SkeletonDataデータを保存する必要があります.
この方法はファイルをロードしたりatlasとjsonを現場で解析したりするので、ずいぶん遅くなります.
2、
時間消費点:Json解析.
解決策:できるだけボーン(jsonはボーン描画とアニメーション記述ファイル、altasは図集ファイル)ファイルを共用し、つまりできるだけ複数のatlasを同じjsonに対応させるが、この度は自分で把握し、jsonファイルのサイズは2 mbを超えないようにしなければならない.そしてこのjsonを事前に解析するには、新しい方法を作成する必要があります.
に改心
Jsonはどこから来たの?
注意すべきは、適時にdisposeデータを表示することです.
1、
時間消費ポイント:ioとフィールド解析
解決策:ロードしたボーンアニメーションは再ロードするたびにロードしないで、毎回jsonファイルとatlasをロードしないで、私は使用することをお勧めします
static CCSkeletonAnimation* createWithData (SkeletonData* skeletonData)
解析SkeletonDataデータを保存する必要があります.
static CCSkeletonAnimation* createWithFile (const char* skeletonDataFile, Atlas* atlas, float scale = 1);
この方法はファイルをロードしたりatlasとjsonを現場で解析したりするので、ずいぶん遅くなります.
2、
時間消費点:Json解析.
解決策:できるだけボーン(jsonはボーン描画とアニメーション記述ファイル、altasは図集ファイル)ファイルを共用し、つまりできるだけ複数のatlasを同じjsonに対応させるが、この度は自分で把握し、jsonファイルのサイズは2 mbを超えないようにしなければならない.そしてこのjsonを事前に解析するには、新しい方法を作成する必要があります.
SkeletonData* SkeletonJson_readSkeletonData (SkeletonJson* self, const char* json)
に改心
SkeletonJson_readSkeletonDataWithJson(SkeletonJson* self, Json* json)
Jsonはどこから来たの?
Json_create()
注意すべきは、適時にdisposeデータを表示することです.