cocos creatorはexcelなどのテキストファイルをロードする方法

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ゲームの技术の日進月歩に従って、プレーヤーのゲームに対する要求は绝えず高まって、私达の作ったゲームのプロジェクトもますます复雑になって、1つのプロジェクトのテキストのファイルは多くとても正常な事で、しかしどのようにこれらのテキストのファイルを最も简単な方式で私达のために使いますか?
私たちの先輩はすでに答えを出しました.cocos creatorはjsonファイルの動的ロードをサポートすることができるので、excelなどのテキストファイルをjsonファイルに変換し、cocos creatorを用いて動的ロードすればいいだけです.
EXcelファイルをjsonファイルに変換するにはどうすればいいですか?
           1.EXcel-"挿入-"私のロード項目-"officeアプリケーションショッピングモール-"excelTOjsonこれらの変換プラグインにアクセスして変換できます.
            2.txtテキスト項目を作成した後、接尾辞をjsonファイルに変更した後、excelファイルの情報をネット上のオンラインexcelにコピーしてjsonを変換し、変換した情報をjsonファイルにコピーすることもできます.
jsonファイルを取得した後、動的ロードをどのように実現しますか? 
cc.loader.loadRes( "1", function( err, res){
cc.log(success)
});    

ここで注意すべき点は、まずassetsフォルダの下にresourcesフォルダを作成する必要があることです.resourcesフォルダはcocoscreatorが規定した動的ロードフォルダであり、リソースを動的にロードする必要がある場合は、このフォルダを使用する必要があります.
次にここのパスは、jsonファイルの名前が1であれば.json、resourcesファイルの下に置くと、ここであなたのパスは「1」です.