【COCOS 2 D-HTML 5開発の二】cococos 2 d-html 5プロジェクト定義メンバー、ローカル変数、関数メモエッセイ


この記事では、cococos 2 d-html 5エンジンでjs構文を使用する方法について説明します.jsの基礎ともっと深い文法については、自分で勉強してください.
  1.まず、関数の定義方法について説明します.形式は次のとおりです.
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4 / / function_test:function(pro1,pro2){ },
定義形式:メソッド名のコロンfunction(パラメータ...){...}
次の点に注意してください.
1.関数を定義するとき、最後に記号を終了する」、「カンマ形式!
2.関数を呼び出すには、関数を明示する関数体に入れてください.
2.ローカル変数、メンバー変数の定義と使用
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19 var Helloworld = cc.Layer.extend({ / /
int_prog: 10 ,
int_array:[],
str_prog: "hello" ,
enum_prog:{tag1: 10 ,tag2: 20 },
/ /
function_test:function(pro1,pro2){
this.init_prog = 20 ;
/ /
var int_prog_jb = " " ;
/ /
alert(this.init_prog);
},
});
メンバー の : のコロンを します.
:
1.メンバー を した 、 じカンマで します.
2.メンバー を するには、すべてthisを します.アクセス
の は で,これ べない.(セミコロン )
alert( “content”  ); これにより、 がポップアップされます.