gameui-for-phaser-jsを最新バージョンに更新
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Hola Cantkは強力なゲームエンジンで、GUIコントロールが豊富で、Hola Studioと協力してゲームのUIインタフェースを迅速に開発することができます.Phaserはポピュラーで強力なゲームエンジンですが、GUIのコントロールが少なく、インタフェースエディタが不足しており、ゲームUIインタフェースの開発をエクスポートするのは効果的ではありません.Gameui-for-phaser-jsは、両者の長所を発揮するために、Hola Studio UIインタフェースを使用して、Phaserでゲームを開発し、両者をシームレスに結合することができます.
Phaserプロジェクトへの統合
1.Phaserプロジェクトを作成します.
2.本プロジェクトのgameuiディレクトリのファイルをPhaserプロジェクトにコピーします.
3.Hola StudioでゲームのUIを作成します.
4.Hola Studioのファイルメニューから『HTMLファイル』を書き出します.
5.エクスポートしたzipファイルのmyapp.js,assetsディレクトリはPhaserプロジェクトにコピーされます.
6.index.htmlに次のスクリプトを追加します.
7.初期化.
8.ウィンドウを開きます.
Phaserプロジェクトへの統合
1.Phaserプロジェクトを作成します.
2.本プロジェクトのgameuiディレクトリのファイルをPhaserプロジェクトにコピーします.
3.Hola StudioでゲームのUIを作成します.
4.Hola Studioのファイルメニューから『HTMLファイル』を書き出します.
5.エクスポートしたzipファイルのmyapp.js,assetsディレクトリはPhaserプロジェクトにコピーされます.
6.index.htmlに次のスクリプトを追加します.
<script src="myapp.js">script>
<script src="cantk-phaser/cantk-core.js">script>
<script src="cantk-phaser/phaser-widget.js">script>
<script src="cantk-phaser/phaser-cantk.js">script>
7.初期化.
Phaser.CanTK.init(game, guiData);
8.ウィンドウを開きます.
Phaser.CanTK.openWindow("dialog", 0, 0, game.width, game.height, function(retInfo) {
console.log("dialog closed, and return " + retInfo);
});