Hybrid Appシリーズのツール編
本題に直行し、「研削刀は薪を誤って切らない」という開発ツールを紹介し、主にDCloud集積のHybrid Appモバイル端末開発フレームワークである.Hbuilder、5+Runtime、MUIの3つの主要ツールが含まれています.
1、最初の携帯アプリを作成する
最初のステップは、Hbuilderをダウンロードして解凍し、モバイル
第2のステップでは、Hbuilderのツール->オプション->Hbuilderで
これで、アンドロイドの基本的な構成が完了しました.アップル側の配置はMacとアップルの携帯電話で操作する必要があり、具体的な配置方法はネット上で多くのチュートリアルがあり、公式サイトで提供されている方法を参照することもできます.
2、クラウドパッケージ-オリジナルインストールパッケージ
新しい基本情報のアプリケーション名は自己設定可能であり、 グラフ設定、起動画像設定を省略し、自分で操作します.SDKの設定やモジュール権限の設定は、ドキュメントチュートリアルに従って行う必要があり、特定の項目で使用されることが多い. 以上の2つの動作を完了すると、パッケージングが可能になります.発行->オリジナルインストールパッケージを作成し、パッケージを作成した後、
ツール編ではここまで説明していますが、後で新しい構成が現れたり、内容を更新したりして補充しています.
1、最初の携帯アプリを作成する
最初のステップは、Hbuilderをダウンロードして解凍し、モバイル
App
プロジェクトを新規作成し、Muiプロジェクトをテンプレートとして選択し、次のステップは携帯電話の実行シミュレータを設定し、ここでは夜神シミュレータを使用して、右下の設定-->開発者オプションを開き、USBデバッグをチェックします.その後、システム設定では携帯電話版と極速モードに高度に設定されています.第2のステップでは、Hbuilderのツール->オプション->Hbuilderで
Android
を62001
に変更してマッチングします.これで、アンドロイドの基本的な構成が完了しました.アップル側の配置はMacとアップルの携帯電話で操作する必要があり、具体的な配置方法はネット上で多くのチュートリアルがあり、公式サイトで提供されている方法を参照することもできます.
2、クラウドパッケージ-オリジナルインストールパッケージ
新しい
App
アプリケーションはすべてデフォルトのスタイルを採用しており、自分の素材資源を加える必要がある場合は、プロジェクトを完了した後にパッケージ化する必要があります.ここでの構成内容は主にmanifest.json
プロファイルで行われています.appid
はクラウドパッケージであればクラウドから取得する必要があり、ローカルパッケージであれば自己設定可能である.残りの内容は自分の必要に応じて操作します.unpackage->release
の下にあるapk
ファイルをダブルクリックすると、自動的にシミュレータにインストールされます.ツール編ではここまで説明していますが、後で新しい構成が現れたり、内容を更新したりして補充しています.