Phaser-HTML 5オープンソースゲームフレームワーク
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これは興味深いオープンソースゲームのフレームワークで、アドレスはhttps://github.com/photonstorm/phaser
Phaserは2 Dウェブゲームを開発するためのJavaScriptゲームフレームワークである.このゲームフレームワークにより、ゲームデザインに集中し、クールなゲームを迅速に開発することができます.全体の物理的特性とSpritesを提供し、APIは非常に簡単で、内部ではCanvas and WebGLを同時に使用し、モバイルブラウザとデスクトップブラウザをサポートしています.
要件:
HTML 5 Canvas要素をサポートする現代ブラウザが必要です.もちろん現在のIE 9、Chrome、Firefox、Safari、Android、iOS上のブラウザはサポートされています.
基本フレーム:
Phaserの基本フレームワークはとても簡単です.Phaserベースのプロジェクトを作成するのは簡単です.Phaserを除いて.jsのサポート以外に、assetsディレクトリにリソースファイル、indexを格納する必要があります.htmlファイル、それからメインファイルで、jsに書きます.
3つの重要なコールバック関数を含むPhaserオブジェクトを構築するコードマスターフレームワーク.
1、リソースファイルなどのプリロードされた内容はpreload関数に書かれています.
2、Spriteなどのゲーム要素の作成はcreate関数に書かれています.
3、リアルタイムでリフレッシュする必要がある内容はupdate関数に書きます.
Phaserは2 Dウェブゲームを開発するためのJavaScriptゲームフレームワークである.このゲームフレームワークにより、ゲームデザインに集中し、クールなゲームを迅速に開発することができます.全体の物理的特性とSpritesを提供し、APIは非常に簡単で、内部ではCanvas and WebGLを同時に使用し、モバイルブラウザとデスクトップブラウザをサポートしています.
要件:
HTML 5 Canvas要素をサポートする現代ブラウザが必要です.もちろん現在のIE 9、Chrome、Firefox、Safari、Android、iOS上のブラウザはサポートされています.
基本フレーム:
Phaserの基本フレームワークはとても簡単です.Phaserベースのプロジェクトを作成するのは簡単です.Phaserを除いて.jsのサポート以外に、assetsディレクトリにリソースファイル、indexを格納する必要があります.htmlファイル、それからメインファイルで、jsに書きます.
3つの重要なコールバック関数を含むPhaserオブジェクトを構築するコードマスターフレームワーク.
1、リソースファイルなどのプリロードされた内容はpreload関数に書かれています.
2、Spriteなどのゲーム要素の作成はcreate関数に書かれています.
3、リアルタイムでリフレッシュする必要がある内容はupdate関数に書きます.
var game = new Phaser.Game(800, 600, Phaser.AUTO, '', { preload: preload, create: create, update: update });
function preload() {
}
function create() {
}
function update() {
}