Unity 2019 WebGLプラットフォームでオーディオを再生


オーディオファイルが小さい場合は、UnityのEditorで設定をドラッグします.WebGLはオーディオをStreamingAsstesディレクトリの下にロードすることができます.
 
    void Start()
    {
        StartCoroutine(GetAudioClip());
    }

    IEnumerator GetAudioClip()
    {
        string path = Path.Combine(Application.streamingAssetsPath, "two.ogg");
        using (UnityWebRequest webRequest = UnityWebRequestMultimedia.GetAudioClip(path, AudioType.OGGVORBIS))
        {
            yield return webRequest.SendWebRequest();
            if (webRequest.isNetworkError || webRequest.isHttpError)
            {
                Debug.Log(webRequest.error);
            }
            else
            {
                audioSource.clip = DownloadHandlerAudioClip.GetContent(webRequest);
                audioSource.Play();
            }
        }
    }

    void Stop()
    {
        audioSource.Stop();
        audioSource.clip.UnloadAudioData();
    }

エディタで操作する場合、wav形式を推奨すると、Unityは自動的に圧縮され、StreamingAssetsディレクトリの下で少し面倒になる場合があります.
WebGLはMP 3をサポートしていません.エディタの下でOggをサポートしていません.ええ、とにかく面倒です.