HTML 5のcanvasによる回転アニメーション効果

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HTML 5のcanvasによる回転アニメーション効果:
この章では、太極ゴシップ図の回転効果を実現したコードの例を共有し、興味のある友达は分析することができます.
コードは次のとおりです.
<!DOCTYPE html>
<html>
<head>
<meta charset="utf-8">
<meta name="author" content="http://www.51texiao.cn/" />
<title>    </title>
</head>
<body> 
<canvas id="myCanvas" width="500" height="500" >      </canvas> 
<script type="text/javascript"> 
var canvas=document.getElementById('myCanvas'); 
var ctx = canvas.getContext("2d"); 
var angle = 0; 
var count = 360; 
var clrA = '#000'; 
var clrB = 'red';
function taiji(x, y, radius, angle, wise) { 
  angleangle = angle || 0; 
  wisewise = wise ? 1 : -1; 
  ctx.save(); 
  ctx.translate(x, y); 
  ctx.rotate(angle); 
  ctx.fillStyle = clrA; 
  ctx.beginPath(); 
  ctx.arc(0, 0, radius, 0, Math.PI, true); 
  ctx.fill(); 
  ctx.beginPath(); 
  ctx.fillStyle = clrB; 
  ctx.arc(0, 0, radius, 0, Math.PI, false); 
  ctx.fill(); 
  ctx.fillStyle = clrB; 
  ctx.beginPath(); 
  ctx.arc(wise * -0.5 * radius, 0, radius / 2, 0, Math.PI * 2, true); 
  ctx.fill(); 
  ctx.beginPath(); 
  ctx.fillStyle = clrA; 
  ctx.arc(wise * +0.5 * radius, 0, radius / 2, 0, Math.PI * 2, false); 
  ctx.arc(wise * -0.5 * radius, 0, radius / 10, 0, Math.PI * 2, true); 
  ctx.fill(); 
  ctx.beginPath(); 
  ctx.fillStyle = clrB; 
  ctx.arc(wise * +0.5 * radius, 0, radius / 10, 0, Math.PI * 2, true); 
  ctx.fill(); 
  ctx.restore(); 
} 
loop = setInterval(function () { 
  beginTag = true; 
  ctx.clearRect(0, 0, canvas.width, canvas.height); 
  taiji(200, 200, 50, Math.PI * (angle / count) * 2, true); 
  angle = (angle + 5) % count; 
}, 50); 
</script>
</body> 
</html>

原文の住所は次のとおりです.http://www.51texiao.cn/HTML5jiaocheng/2015/0613/4161.html
最も元のアドレスは次のとおりです.http://www.softwhy.com/forum.php?mod=viewthread&tid=13482