redis内部データ構造(1.5)-整数集合
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このゲームのデザインとアップグレードの降格規則はよく理解されています.個人的にはskiplistは全く理解しにくいと思いますが、
データはcontents配列に格納され、encodingは符号化の方式を記録し、保存された要素が境界を越えた場合、アップグレードの方法で記憶空間を拡張する.
アップグレードのデザインの構想はやはり巧みで、どうせ私は覚えていて、私も書きたくありません.後ろから前へ、倍に拡大します.
typedef struct intset {
//
uint32_t encoding;
//
uint32_t length;
//
int8_t contents[];
} intset;
データはcontents配列に格納され、encodingは符号化の方式を記録し、保存された要素が境界を越えた場合、アップグレードの方法で記憶空間を拡張する.
アップグレードのデザインの構想はやはり巧みで、どうせ私は覚えていて、私も書きたくありません.後ろから前へ、倍に拡大します.