luaボタンイベントの生成とトリガ

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開発プロセスでは、ボタンをよく使います.ボタンの作成とcocosの中のtestの使用も話しています.私たちのプロジェクトluaが使用している作成方法はluabindを通じてc++との通信を実現することです.コードIDEとは異なり、フレームワークは先に無視できます.luabingでもtolua++でも実はあまり差がありません.
プロジェクトで提供するインタフェースの場合ImageButton.CreateWithImages().CCMenuItemSpriteをかなり作成しました.パラメータも3つの状態です.
キーはテクスチャをロードします.プロジェクトのメカニズムは、専用のresリソーステーブルで、パネルを開くと対応するリソースをダウンロードすることです.リソースはすべて自分の画像合成ツールを使って生成され、大きな図で、sdzフォーマットです.対応するcnfが1つあります.画像の座標とサイズが格納されています.リソースダウンロードでsdzとcnfを追加し、作成するときに
GameConfig.ResCompose.GetImageData()           。

最後に登録ボタンがイベントに応答する.