5
・SplashWnd.h
#pragma once
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
// 定数
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//----------------------------------------------------------------------
// 終了用タイマ ID
//----------------------------------------------------------------------
#define BOOTUP_END_TIMER_ID 1
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
// スプラッシュウィンドウ
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
class CSplashWnd : public CWnd
{
DECLARE_DYNAMIC(CSplashWnd)
private:
// リソースを解放する
void FreeResource();
protected:
// メッセージマップを定義することを宣言する
DECLARE_MESSAGE_MAP()
public:
// WM_CREATE ハンドラ
afx_msg int OnCreate(LPCREATESTRUCT lpCreateStruct);
// WM_PAINT ハンドラ
afx_msg void OnPaint();
// WM_TIMER ハンドラ
afx_msg void OnTimer(UINT_PTR nIDEvent);
// WM_LBUTTONDOWN ハンドラ
afx_msg void OnLButtonDown(UINT nFlags, CPoint point);
// WM_CLOSE ハンドラ
afx_msg void OnClose();
// WM_ENDSESSION ハンドラ
afx_msg void OnEndSession(BOOL bEnding);
};
Author And Source
この問題について(5), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://qiita.com/shanjiangzhenguo92/items/fde00a09f6197130025b著者帰属:元の著者の情報は、元のURLに含まれています。著作権は原作者に属する。
Content is automatically searched and collected through network algorithms . If there is a violation . Please contact us . We will adjust (correct author information ,or delete content ) as soon as possible .